FC2ブログ

2010年アリス、、プロモート中のジョニー&ティム監督

Posted by リラン on 24.2016 その他 0 comments 0 trackback
Johnnytim.comさんに少し前にアップされていた写真です。2010年アリス・イン・ワンダーランドのプロモートでテレビのインタビューを受けたジョニーとティム監督、インタビュアーのジェイク・ハミルトンさんと。

0923 Johnny Tim



ティム・バートン監督の新作、日本版タイトルが『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』に決りました。全米公開が来週9月30日に迫りました。興行的に成功して(スタジオに認められて)、ティム監督とジョニーのコラボがまた見たいですね。“ミス・ペレグリン” 日本公開は2017年(日付は未定)です、遅いですね〜〜これは観たいです!(ビッグ・アイズは今イチ、、)




ブランジェリーナ続報です。ブラピに児童虐待疑惑が出て来ました!

9月14日一家はフランスからLAに戻るためプライベート・ジェットで移動していた。その飛行機の中でブラピが酒に酔って、子供の1人に暴言を浴びせ、手も出した、、その様子を見ていた飛行機の中(又は、着陸後の滑走路で)の人が匿名で児童福祉機関とロス警察に通報したが、空の上で起こった事はFBIの管轄なので、現在FBI が調査に乗り出した。。ワォ〜!!事が大きくなって来ました! 

まったく事実は分かりませんけど、、単独親権を勝ち取るためにアンジーが仕組んだんじゃないの??ってジョニーの事があるから疑っちゃいます。きっと今にジョージ・クルーニー当たりが「ブラッドは良い父親でそんな事をするハズがない」なんてコメントが出て来るんでしょうね〜。猿渡さんの記事がコチラ

どの子に暴力を振るったって事なんでしょうね?養子の3人の1人、、その内の男の子の1人、、なのかな? イメージ悪過ぎですね。





○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/3223-e0e71968