FC2ブログ

ブランジェリーナ解体!アンジーの弁護士はローラ・ワッサー

Posted by リラン on 22.2016 その他 0 comments 0 trackback
アンジーとブラピが離婚、、ビックリしましたし、言われている事がジョニーの時と似ているところがあって、人ごととは思えませんね。

アンジーの方からの一方的な離婚宣言、、原因と言われているのは、、ブラピの飲酒と薬物(マリファナ)により子供達への暴力の危険性、、ブラピの浮気(共演中のマリオン・コティヤールと)、、子供の躾けでの意見の相違、、などなど。

弁護士はアンジー側がジョニーの離婚を上手く捌いたローラ・ワッサーさん。今回は女性側の弁護なんですね。ビリー・ボブ・ソーントンと同様とばっちりを受けたマリオン・コティヤールは普段はプラベートは語らない主義なのに、今回は、インスタで(英語フランス語で)前面否定のコメントを出しました、、なぜならパートナーとの間に第二子を妊娠中だからです!良い迷惑ですね。

コチラに猿渡さんの記事がありますが、アンジーは6人の子供の親権を要求、扶養者サポートと養育費は要求していない、、本当でしょうか??かえって、「何もいらないから私と子供達を放っておいて!」みたいでブラピが可哀そう。ネット・ユーザーの反応もブラプに同情的だそうです。

ジョニーの時と同じく、それぞれに近い人から、、というウソっぽい話しが出て来ているし、これからもいろいろ出て来そうですね。子供がいる分ジョニーの時とは違って長引きそうですよね。

ブラビの元妻ジェニファー・アニストンが脚光を浴びちゃっています、、今ごろ高笑いしているだろうって。
0922 zny Post

こちらに注目が集まって、ジョニーの離婚劇が忘れ去られそうなのはとても結構な事ですね(子供達が可哀そうですが、、)。これで、AHの友人達がぐずぐずコメントを発しても誰も見向きもしなくなるでしょう。


まったくどうでも良いオマケ、、です。今週の日テレ系『踊る!さんま御殿』でジョニーの写真が出たので嬉しくて写メしちゃった。

0922 sanma

ライバル県対抗どうのこうの、、って企画で、富山県と石川県出身者から(2県に隣接している)福井県をバカにされた村本(ウーマン・ラッシュアワー)さんが「福井県はメガネの生産が日本一、ジョニー・デップのメガネも作っているんですよ!」って自慢したってお話です。ジョニーのメガネって海外ブランドでしょうに、フレームは “メイド・イン・ジャパン“ だってことなのかな?





○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/3221-e9feda2c