FC2ブログ

ダグ・スタンホープの訴訟はハードが訴えを取り下げた

Posted by リラン on 07.2016 未分類 0 comments 0 trackback
ダグさんの訴訟の問題は、昨日記事を書いたあとでTMZやPEOPLE, Daly Mail が記事にして、訴訟は裁判官により棄却された、、というのではなく、ハードが訴えを取り下げた、、という事でした。ジョニーとの和解は成立しているのだし、ダグさんの兼は時間を取って裁判すること(どうせボロが出るのはハード側だし)ではない、、と思ったんでしょうね。

TMZからです。

アンバーハードはジョニーデップに係わる全ての事から手を洗っています。彼女はジョニーの友人に対する訴訟から逃げています。

アンバーハードはTMZが入手した書類によると、コメディアンのダグ・スタンホープに対する中傷訴訟を取り下げました。

あなたは、ダグが結婚生活における彼女のウソのDVの申し立てで、ジョニーを恐喝したとする容赦ない記事を書いたのち、あんばーが6月にダグを告訴したのを思い出すでしょう。

事件に近い関係者が我々にジョニーおよびアンバーのグローバルな和解の一部を話します、そしてそれはダグに対する物を含む配偶者へのDV訴訟全てを含みます。

アンバーのチームが我々に話します「アンバーは前進します、仕事に戻り、正常で幸福な生活に」



自分で勝手に大騒ぎを起こしておいて、、どこまでも勝手な言い草ですね (♯`∧´)






○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/3198-11a02255