FC2ブログ

フェイ・ダナウェイが共演したセクシーな俳優達を語る

Posted by リラン on 04.2016 その他 0 comments 0 trackback
ジョニーと関係のある方々の話しが続きますが、本日最後の話題は、“アリゾナ・ドリーム” や “ドン・ファン” で共演したフェイ・ダナウェイが語るジョニーです。

PEOPLE の9月12号にはフェイ・ダナウェイの特集記事があるそうです(オンライン版の記事がコチラに)。フェイは26歳の時の代表作『俺たちに明日は無い』で大ブレイクしてから、当時すでにスターだった俳優達と多数共演しています。今回の記事は、その何人かが当時のモテモテ俳優というか、プレーボーイというか、、だったので、当時の写真にフェイがコメントで共演者を語る、、という趣向で、その中に『アリゾナ・ドリーム』で共演したジョニーも入っています。

『Arizona Dream』のジョニーに対するコメントです。

1992年のアリゾナ・ドリームの共演者ジョニー・デップについて、ダナウェイは直ぐに認めます:
「彼は本当にとてもセクシーで可愛いです」彼女は言います「彼は私よりかなり若かったけれど、私達は恋人を演じました。彼の人生に起きたこれらの問題については残念ではありますが、それでも彼は王子です」


アンダーラインのところは、今回の事件を言っているようですよ。

0904 Arozpna3 0904 Arizona6 0904 Arizona2 0904 Aro¥izona5 0904 Arizona5

あの映画の中でフェイさんは本当にジョニーに恋していたようですよね、屋根の上でのリリー・テイラーとのキスシーンでは本当にヤキモチ焼いて大変だった、、なんて話しがありますね。

0904 Arizona Grace


おまけの情報、、これはちょっと重要かな。ティム・バートン監督の最新作『 MISS PEREGRINE'S HOME FOR PECULIAR CHILDREN(直訳すると、、奇妙な子供達のミス・ペレグリンの家)』の全米公開が9月30日と近づき、9月8日(木)にティム監督の手形&足形のセレモニーがあるんだそうですよ、その映画の関係者(エヴァ・グリーンとか)が立会いをするんだと思いますが、ジョニーが現れる可能性も無くはない、、と思います。イビサ島から帰っていたらね。

日時: 9月8日16:00から(セレモニーとスクリーニング)
場所: チャイニーズ・シアター


情報は コチラコチラ から






○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/3195-ca95f1c4