FC2ブログ

マンソンさんが離婚騒動のあとで初めてジョニーを語る

Posted by リラン on 04.2016 その他 0 comments 0 trackback
ジョニーの離婚騒動で、いち早くジョニー擁護のメッセージをしそうでしなかったマリリン・マンソンさんが、この度『The Daily Beast』とのインタビューで初めて語っています。


『“彼はハリツケにされた” マリリン・マンソンは友人のジョニーデップを弁護します』

「リリーローズは私の Goddaughter であり、彼の息子ジャックが産まれた時、私はそこにいたので我々は戻りました
(ジャックもマンソンが Godfather だってことかと)」マンソンは言いました。「ジョニーは私の知る中で最も良い人、、彼の友人や周りの困難な状況にある人にどんなに親切か、、の1人です。彼が完全に不当なハリツケにあったと私は知っています」

「私は何に対しても彼を支持します」マンソンは続けます。「私の友人と同じく、彼が出来る限りの事をやっているのを私は知っている、また彼は素晴しい父親です。彼の子供達が成長し、とても賢くてとても陽気であるのを見ると、喜びで満たされます。私達は以前から一緒にショーをやっています。友人の事を話すのは難しい事です。もちろん、私はそれの全てがデタラメだと思っています、彼はグレートな人です」

巧みにAHの事には直接触れないようにしたコメントでした。ジョニーから(プライベートなことだから)2人の関係については発言しないように、、また、AH側から(名誉毀損で)訴えられないように用心しているのか、、ジョニーファンとしては、付き合い初めの頃から知っているマンソンさんに「あの女は初めからビッチだと思っていたよ」くらいの強い言葉を聞きたかったですけどね。

マンソンさんのコメント部分だけを訳しましたけど、、あのビデオとあの写真は、今回のDVの証拠とはまったく関係のない物だったにも関わらずインパクトが強くて、いつまでもこういう記事が出るたびに取り上げられるのは不愉快ですね。やっぱり文字より写真の方が力があるんだな〜と思いました。あの部分はハード側の作戦勝ち、、ジョニー側はやっぱりアレを許すべき(今回の事例と関係ないとして)ではなかったと、、今さらですけどね、、感じました。

アメリカのドラマに『Salem』というのがあって、魔女狩りがテーマのホラー・サスペンスだという事ですが、マンソンさんは11月2日から放送される第3シーズンに理容師兼外科医という役柄で出演するようですよ、、悪役なんでしょうね〜。
トレーラーをコチラに貼っておきます、、気持ち悪いです。

あと1つ、気になったのですけど、マンソンさんがリリーちゃんやジャック君のゴッドファーザーであるようにマンソンさんが言っているようですが、以前、ビル・カーターさん夫婦が2人の子供のゴッドペアレンツである、、と書かれていたんですけどね。“名付け親、父親代り、保護者” という意味なら1人じゃなくても良いのかな。

お口直し、、Johnnydepp.ruさんにあったマンソンとの仲良しフォト。7月14日のロック・フェスです。

0825 Manson6 0825 Manson3 0825 Manson2 0825 Manson






○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/3194-d099b2c7