FC2ブログ

マダム・フィガロ表紙のナタリー&リリー・ローズ

Posted by リラン on 27.2016 未分類 0 comments 0 trackback
ちょっと、本題の前に、、Deppographyさんにちょっと書いてあった記事から。。ジョニーの友人の俳優ポール・ベタニーさんのインスタからの話題なのですが、ポールさんも(ジョニーが滞在していたという)スペインのイビサ島に行っていた(もしくはまだ居る)というモノです。ポールさんのインスタの写真には一言も場所がどこかは書いていないのですが、コメントで「イビサにいる間に私の床屋にどうぞ来て下さい」みたいな書込みがあるんですよ。

Es Vedrà way in the background- she is pulling me closer.

Paul Bettanyさん(@paulbettany)が投稿した写真 -



もしかしたら、ジョニーは(もう島は離れたのかな?)ポールさんの家族と一緒にバカンスしたのかも知れませんね。どうしてジョニーが今まで行った事のない(ハズ?)スペインの島に(セレブご用達の有名な場所とは言え)行ったのか、、ちょっと疑問だったので、同行者がいたのなら納得かな。


本題で、リリーちゃんとナタリー・ポートマンが共演する『プラネタリウム』、ベネチア国際映画祭(9月8日に上映)とトロント国際映画祭(9月10日の上映)でのプレミアが近づき、公式トレーラーが公開になりました。



主な舞台はパリ、だけど2人はアメリカ人の姉妹なので2人の会話は英語だということになります。現在のところアメリカでの公開は決まっていないそうです。

0826 Planetarium 0826 Planetarium2

どういう設定なのか、リリーちゃんの役(ケイト)には眉に傷痕(パパと同じ?)があります、、場面によって左右違うように見えるんだけど、、撮影ミス?それともスーパーナチュラルな何かなんでしょうか?

マダム・フィガロ(仏版)の表紙です。週刊誌なのかな〜8月19日号(最新号ではない)の表紙です。

0826 Madame Figaro

ちょっとキツい表情がやっぱりヴァネッサに似ています。これから色々な俳優と共演するのが楽しみです。





○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/3185-bf7a35b7