FC2ブログ

離婚騒動はついに決着、勝利の女神はジョニーに!

Posted by リラン on 18.2016 その他 6 comments 0 trackback
昨日は、例の爆弾的なビデオの上にオーストラリアでの衝撃的な損傷したジョニーの指の写真(&、何の意味もないビリー・ボブを巻き込んだ写真)まで出て来て、、やられっぱなしじゃない 、、と暗い気持ちになって、ブログの更新もTMZの記事を1つ訳して、2つ目(オーストの写真の方)の途中で気持ち悪くなって止めちゃいました。

これでは、裁判にもつれ込んでいつ終わるか分からない(パイレーツのプロモートの為、出来るだけ早く終わらせたい)それこそ泥沼の戦いに突入か??と、思われたら、急転直下って言うか大方の予想通りというか、今朝になって合意が出来て離婚が成立、、という事が報じられました。離婚の条件は『ハードがDVの訴えを取り下げ、金銭的な面では(弁護士費用を含め)700万ドルを(約7億円)デップが支払う』と、金額もかなり少ない(っても億!ですけどね)もので決着!ハードが良くこれで納得したな、、と思います。(コチラに猿渡由紀さんの記事貼っておきます)

最後に立て続けにリークしたあのビデオと写真(ジョニーが酒とドラッグのせいで暴れて怪我した、、さらに、、ビリー・ボブとの関係を疑った、、などという恥ずかしい説明付き)も意味は何だったんでしょうか?「ジョニーが粗暴になる事があるのは本当なのよ、全部が嘘じゃないのよ」って最後に言いたかったんでしょうか????


水曜日にマスコミ各社に送られた共同声明です。

Our relationship was intensely passionate and at times volatile, but always bound by love. Neither party has made false accusations for financial gain. There was never any intent of physical or emotional harm. Amber wishes the best for Johnny in the future. Amber will be donating financial proceeds from the divorce to a charity. There will be no further public statements about this matter.

我々の関係は激しく情熱的で、時に不安定でした。しかし常に愛で結ばれていました。どちらのパーティも財政的利益目的での不正な告発はしませんでした。肉体的、感情的に傷つけるどんな意図もありませんでした。アンバーはジョニーの将来の幸せを祈っています。アンバーは離婚で得た財政的収入をチャリティに寄付します。この問題に対するこの上の公式声明はありません。

実は、火曜日に出された声明には、上の文章に、AH側の弁護士から付け加える形でコメントが出され、これが合意の内容と正反対の事を言っているとんでもない内容で、直ぐに謝罪の上でコメントを撤回しています。

We are very pleased that this matter has been settled and Amber has been vindicated in the Court of Public Opinion. The case was incredibly challenging and demanding on everyone involved, but mostly on Amber who showed great grace and strength under fire. It was an honor to represent her.

我々はこの問題が解決した事に非常に満足しています。アンバーは世論と言う法廷で正しさを証明されました。この事件は関係する誰にとっても信じられないほど困難で厳しいものでした、が、大部分は攻撃を受ける中、偉大な思慮をみせたアンバーにでした。彼女の代表を務めて名誉でした。


USA TODAY から離婚専門弁護士の方のコメントです

事件を追っていたロサンゼルスの離婚弁護士 Fahi Takesh Hallin は、この合意での決着は『ジョニー側の勝利』だと思うと言いました。

「アンバー・ハードが禁止命令の彼女の要請を取り下げた、この事が事実として物語っています。」「これを最後まで争い、それをメディアとぶつかって議論することをジョニーは拒絶します、同様に法廷で弁明を主張する事無く、問題を解決したいと望んでいます」


時間がなくなったので、ここまでにします。一応、イヤな問題は解決したので、そろそろ次の映画の話しを早く聞きたいです。

ジョニーはまだ、ロスには帰っていないのでしょうか?バカンスに出掛けたスペインのイビザ島のクラブで、8月14日のジョニー、、だという事です。

0817 Ibiza 14






○ Comment

本当に良かったですねーー😭😭!
ジョニーのほぼ完全勝利?
まぁ、お互いさま…みたいな感じでしょうか?

アンバーは結局接近禁止令も取り下げて、お金もチャリティーに寄付するとか?
何がしたかったのかって感じですね。

私も新しい映画の話しが聞きたいです💓
2016.08.18 02:06 | URL | ぺんた #gJtHMeAM [edit]
最初から裁判なんかするつもりなかったんでしょうね。自分でもこれ以上不利益な…って言ってますもんね。その代わり、ジョニーがイメージダウンするものを最後に出すだけ出しきって、自分だけは世間にイメージを下げないように苦し紛れの寄付‥。もう十分イメージダウンしたのに。

ジョニーは最後まで、沈黙。
逃げてるっていう批判もあったけど、アンバーへの悪口を言うわけでもなく、反論いっさい無かったのは逆にかっこいい‼︎ ジョニーらしいです。

そんなジョニーをこれからも応援します。

もうためいきを漏らす事もなさそうです。




2016.08.18 10:34 | URL | ためいき #- [edit]
男は黙して・・・・サムライですね
また一段と細く見えるけど色っぽくてカッコイイ❤

リランさん
ひどい指のケガの写真見て気持ち悪くなって訳せなくなったんですね
精神的にきつい記事も訳して伝えてくださりありがとうございます

これからもミュージシャンジョニー観たいので
今更ですが
ギター演奏できるまでに治療してくれた医療チームにホント感謝です

意見には個人差がありますが
お母さんの最晩年がどんなだったかと考えたら気の毒に思います

これから嬉しい話題をたくさん聞けますように!
2016.08.18 14:42 | URL | もみ #JyN/eAqk [edit]
ぺんたさん、お疲れさま〜でした!

> ジョニーのほぼ完全勝利?
> まぁ、お互いさま…みたいな感じでしょうか?

ばんざーい!って喜べる感じではないですよね。前夜にあんなイヤな写真見せられてるし、、
これから、和解を分析する記事が数多く出るでしょうから、まだちょっと気を抜けないです。

> アンバーは結局接近禁止令も取り下げて、お金もチャリティーに寄付するとか?
> 何がしたかったのかって感じですね。

計画が狂ったとか(写真とか撮ってって用意周到に見えますけどね)。。??

> 私も新しい映画の話しが聞きたいです💓

小品でも良いから、良い作品に出て欲しいですね。
2016.08.18 21:28 | URL | リラン #- [edit]
ためいきさん、お疲れさまでした!

> 最初から裁判なんかするつもりなかったんでしょうね。自分でもこれ以上不利益な…って言ってますもんね。その代わり、ジョニーがイメージダウンするものを最後に出すだけ出しきって、自分だけは世間にイメージを下げないように苦し紛れの寄付‥。もう十分イメージダウンしたのに。

あのビデオとか写真だすのも、ジョニー側も了解ずみの事だったかも知れない、、なんて、今は考えています。そうでなかったら、アンバー、、あッアンバーって言っちゃった! 世間から大嘘つき(なんですけどね)のレッテルを貼られて、抹殺されちゃうかも知れない、少しはジョニーにも非があったって世間に思わせるのが合意の条件かも。

> ジョニーは最後まで、沈黙。
> 逃げてるっていう批判もあったけど、アンバーへの悪口を言うわけでもなく、反論いっさい無かったのは逆にかっこいい‼︎ ジョニーらしいです。

逃げてる、、っちゃ逃げていますけどね〜、あんまりジョニーの口から(たとえAHでも)人を非難する言葉は聞きたくないな。そこが逆にかっこ良いって事ですね?ポール・マッカートニーも泥沼離婚を経験しているけれど、やっぱり一言もコメントを発しなかったそうです。ジョニーにアドバイスしたかな?

> そんなジョニーをこれからも応援します。 もうためいきを漏らす事もなさそうです。

ステキなジョニーを見て、ため息つきたいですね♪

2016.08.18 21:45 | URL | リラン #- [edit]
もみさん、お疲れさまでした!

> 男は黙して・・・・サムライですね
> また一段と細く見えるけど色っぽくてカッコイイ❤

あのスペインの島の写真ですよね?痩せたら痩せたで、ヤツレタのかと、心配になっちゃいます。
ジョニーはやっぱりカッコ良くなければダメですよね〜!カッコ良ければ大方の事は許せると、ファンも世間も思うから。

> リランさん
> ひどい指のケガの写真見て気持ち悪くなって訳せなくなったんですね
> 精神的にきつい記事も訳して伝えてくださりありがとうございます

ありがとうございます!写真見て、、もそうなんですけど、ビデオと立て続けに出て、
これからどうなるんだと、悲観的になっちゃったんですよね。。本当にまずい事にならずに解決して良かった
と思います。大体、喧嘩や揉め事は苦手なんです。

> これからもミュージシャンジョニー観たいので、ギター演奏できるまでに治療してくれた医療チームにホント感謝です

うっ!また写真が目に浮かんだ!再生した指!いままで気がつきませんでした!

楽しい記事が出て来ると良いですね〜〜
2016.08.18 22:02 | URL | リラン #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/3179-e2eadf39