FC2ブログ

17日の裁判開始の前に和解が成立するよう双方とも望んでいる

Posted by リラン on 16.2016 その他 1 comments 0 trackback
8月13日のジョニーの弁護団によるAHの宣誓証言、今回は問題なく行なわれ、ハードは7時間にわたり、DV主張に対する詳細な審問を受けたという事です。

審問の内容が少し出ていて、現場にやって来た警察官、5人のコンシェルジュ、2人のガードマンがハードにはジョニーによって受けた主張する怪我は見られなかった、、という発言には、彼女は傷つけられており「彼らがなぜそういう発言をしたのかは分からない」と主張を堅持した。

その後、日曜(8/14)の朝に新たな和解の申し込みが出され、双方の弁護士が和解を目指して努力している。双方とも8月17日から始まる(5日間の予定)裁判は望まんでいない。

猿渡由紀さんの記事より、、『ハードがデップのDVを理由に要求している接近禁止命令を正式なものにするかどうかの裁判は、西海岸時間17日(水)から5日間にわたって行われる予定だ。しかし、多くは、双方の弁護士が、17日までに示談で解決し、ハードがDV訴訟を取り下げて、裁判は避けられることになると見ている。これからの2日に、事態はどう動くだろうか。』

皆さんも(私も)疲れちゃったと思いますが、、明日、明後日には和解に合意、、の記事が出るかも知れません。

土曜日(8/13)に予定されていたジョニーの審問はどうなったのか、、(ハードの弁護士は)初めからジョニーが協力して宣誓証言に現れる事はない、、と思っていたようです。

ビデオの日本語の記事は読まない(誤った表現をされていそうでイヤだから)ようにしていますが、記事元のTMZが幸いな事に(最初から)ジョニー寄りのスタンスなので、それを元にした記事には「テープは著しく編集されたもの」という言葉は入れてくれているみたいです。Deppographyさんでみた日本語の記事です。。コチラより

なんでTMZに持ち込んだんでしょうね?(ジョニーに打撃を与える目的なら)PEOPLEとかに持ち込めば良いのに。 TMZを読んでジョニー寄りになっている読者に揺さぶりをかけるためとか?

TMZに「著しく編集されている」と語ったという、ジョニー側の人のコメントも不思議です。「そのテープには、AHが笑っているところ、ジョニーを挑発するような部分がある」、、って言ったんですよね〜、って事はジョニー側はそのテープの存在を知っていて、すでにそのテープを見ていた、、という事になりますね。

ビデオの流出は自分がやった事ではない、、と13日にAHが声明を出したらしい(内容は上の猿渡さんの記事にあります)、この声明は “E!online” からでした。(ジョニーがそこにいるのにコッソリと)スマホを構えて撮ったんでしょう?良い根性しているじゃありませんか!映像がぼやけているけど(私だってもっと上手に撮れる!)それも編集した結果なのかな?

お口直し、、と言いたいけど、私のパソコンでもi phone でも作動しなかった(設定になっていない)んですが、360度動画といって画像が動くらしいんですよ。動かなくてもとても高画質な動画です。(ナタリーと)ジョニーは3分半位から出て来ます。


コチラからも試してみて下さい。






○ Comment

和解を望む?騒動起こすだけ起こして?
なら最初から二人だけの話し合いで良かったじゃん!(ジョニーはそれを望んでたはず)
黙って離婚すれば良かったのよ!
本当に面倒くさい女‼︎
どこまでも自分基準。「肉体的にも精神的にも自分がどんなに辛い目にあうことになるのか甘くみてた」と発言してるし。
疲れたから終わりにしたいって事ですか?ジョニーのキャリアめちゃくちゃにしておいて?
犬騒動で虚偽疑惑出てきたから、急に逃げ腰になったんでしょうけど。

和解は歓迎だけど、怒りが残りますね。
この騒動が収まれば、本当に心からお疲れ様と言いたい。ジョニーやジョニーの周りの人たち、そして私たちに。

2016.08.16 05:49 | URL | ためいき #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/3177-a716ef67