FC2ブログ

裁判関係の動き、11日に新しい離婚の条件が提示されていた

Posted by リラン on 14.2016 その他 1 comments 0 trackback
今日出ていた裁判関係まとめます。まず、朝早くに出ていた猿渡由紀さんのレポートから抜粋して。

8月6日の宣誓証言を泣きわめいて、結局一言も発言しなかったAHの証言取りが12日(金)の10時からに再度予定されていたが、結局 “AHのせいでない飛行機の非常事態が発生した” ので、戻れないから13日(土)に変更して欲しいと、AHの弁護士から嘆願があった。

12(金)の宣誓証言取り直しは、6日の不首尾のあと、裁判所が決めたもので、13日(土)にはジョニーの宣誓証言が行なわれる予定であった。

6日の宣誓証言で、AH が理性を失い泣きわめいた、、は(AHの)弁護士によると「嘘であり誇張している」だそうです。

大きな動きとして、11日(木)の日付けで、ハード側から離婚の条件の提案をジョニーの弁護士に送った。それについて反応がないと裁判所に訴えたが、ジョニーの弁護士は「(ハードが署名した)AH側の提案を受取ったのは朝の7時50分であり、それを彼に送り、今、彼も私達も読んでいるところです」反論した。

11日に出たハード側の新たな離婚の条件が、デップ側に受け入れても良いと思われるもので、双方合意に到れば、ハードはDVの訴えを取り下げ、12日の審問も不要になる。裁判を避けて示談で解決したい、、は双方の本音である。



こういう状況にあるなかで、TMZから爆弾的なビデオが公開になりました(AH側がリークしたんだと思いますが)。JD. ZoneさんもJD. Readsさんも、そのビデオはジョニーのプライバシーを甚だしく侵すもの、、としてリンクも貼っていません。でも、ジョニーを絶対的に信じている人なら大丈夫!(でも、ちょっとショックだから気を付けて、、)コチラにリンク貼っておきます。

ジョニー・デップは彼らのキッチンでアンバー・ハードに怒り狂っています、ワインボトルとグラスを放り投げて、、そして彼女はそれを録画しています。

我々は、それが撮られたのはアンバーが家庭内暴力を訴え出た数ヶ月前、、と知らされています。

(ビデオの中で)アンバーは彼にワインをボトル一本空けたのかと聞いて、落ち着かせようとしています。彼女はハッキリ分からないが、何かについて謝っています。

ジョニーはそれを持っていなくて、コントロールが利かないように見えます。ワインボトルとグラスを投げたあと、彼はアンバーから携帯電話を取り上げようと、彼女の電話を叩いているのをあなたは見ます。

ジョニーと親しい関係者はTMZに言います、、そのビデオは「かなり編集されています。そしてそれにはアンバーが微笑んでいて、彼をけしかけているのが見られる部分があります。」ビデオはアンバーによって完全にセットされた物だと付け加えます。

それは編集されていて、より重要な事には、彼が録画されているのを知らない部分があり、彼女が彼の許可無しで撮ったことで、裁判には(証拠として)認められない可能性があります。


AHはスマホで録画していたのでしょうか?それでジョニーが取り上げようとしているのかな?でも、AHが身体の位置を動かして、カメラがジョニーに見えないようにしている風にも見えるし。。猫なで声で(良い人ぶって)話している(演出)、、彼女を傷つけている証拠はなく、、そもそもジョニーが飲んでいる証拠にもなっていない、、とファンからの怒りの声でいっぱいです。

こういうビデオをリークしたって事は、新たな離婚の条件をジョニー側が拒否したから、、なんでしょうね。そうでなかったら、説明がつきません。。

お口直し、、Zoneさんのpic partyより、、大好き金髪ジョニー

0813 seacret window





○ Comment

はい、私も怒りでいっぱいです。
AHの卑劣さと、それを利用する彼女の弁護士に、怒りが押さえられないです。
どう見てもAH のやらせとわかるこのビデオを信じる人々が多いこともショックです。
でも、いずれ真実は分かるでしょう。
その時にほほえむのはジョニーと彼を支える人々だと信じています。
2016.08.14 06:54 | URL | 一読者 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/3174-bfc7fbba