FC2ブログ

来週の裁判は17日からに変更、ジョニーは土曜日に証言する予定

Posted by リラン on 11.2016 その他 1 comments 0 trackback
いろいろ記事が出て、わけ分からなくなっちゃったんで、まとめてみます。最後に来週からの裁判の予定があります。

8月6日(土)、ジョニーの弁護士ローラ・ワッサーの事務所の会議室に、ビデオ撮影者、法廷速記者を用意してAHの証言取りとする準備をしていた。また、この日のために、刑事犯罪専門のベテラン弁護士ブレア・バークを雇って待機していた。

AHは開始予定時間を1時間半遅れで事務所に到着した。が、用意されていた会議室に入室する事はなく、他の部屋で待機、両方の弁護士が(前日の交渉で決着しなかった)示談の話し合いをしていた、、AHは9時頃までそこにいたにも関わらず、結局、会議室での宣誓証言はされなかった。(わざわざ、撮影中のロンドンから、この日ならOKという事で帰国していたのに)


その報道が出た数時間後、アンバー側の弁護士から、AHは証言する用意が出来ていたにも関わらず、ジョニーの弁護士がそれを行なおうとしなかった。AHは10時間も待っていて、その間証言を拒んだりしていない。また、アンバーの遅刻は前からジョニー側には伝えられていた。。とコメントが(TMZから)出た。

それに対し、9日(火)ジョニーの弁護士ローラ・ワッサーが裁判所に新たな書類を提出した。その中で、ワッサーがAHに対し会議室に入るよう繰り返し言ったが、都度拒否され、午後5時半になってまた部屋にはいるよう言うと、AHは 泣き叫びはじめた 。また、ワッサーに提出するハズだった書類の提出も拒んだ。

( ワッサーは書類でAHは「躁の状態で、理性を失っている(Manic & Irrational)」と表現したそうです。)

こういう事から、ローラ・ワッサーは、裁判でハードが証言できないようにするか、あるいはこのDV訴訟自体を棄却してほしいと裁判所に嘆願した。


ジョニーの弁護士リストには23人がおり、(ジェリーさん他のボディーガード、5人のコンドミニアムのコンシェルジュ、ハウスキーパー、事件後自宅に呼ばれた警察官、、)などの他に ヴァネッサ も証言を予定されているらしい。

アンバー側のリストには7人で、例の隣人でAHの友人ラクウェル・ペニントン、その日一緒に居たらしい婚約者のジョシュア・ドリュー、同じく一緒に居たAHの友人エリザベス・マーズ、呼ばれて来た(そして警察に通報した)アイオ・ティレット・ライトそしてナンシー・ボイドという医者。

今回だけではなく、何年にも渡って暴力を受けていた、、というわりには笑っちゃうくらい少ないですね〜、ラクウェル・ペニントンってなんで隣に住んでいるんでいるんでしょう??超高級マンション(5人もコンシェルジュがいる)んでしょう?彼女はヨガ講師とかジュエリー・デザイナーをしているらしいけど、家賃はAHが(実質的にジョニーが?)払っているんじゃないの? AHと同じテキサスのオースティン出身(多分エリザベスなんとやらも)で、十何年来の友人らしいです。

アイオ・ディレットはAHからの電話で事件を知って、警察に通報した。。で、これは結局AHには不利な状況になっちゃった(警察官は傷害の痕跡はみつけなかった)んですよね。

BBC Newsより。

裁判は15,16日の予定が8月17日(水)から行なわれる事になった、また合意にいたるまで5日間が掛けられる。AHが勝った場合、禁止命令は最高5年間延長される。

ロサンゼルス高等法院はカール・H・ムーア判事が18日の木曜日からの審理を行い、ハードは金曜日、デップは土曜日に宣誓証言が行なわれる

裁判官は、デップ(弁護士を通してDVの申し立てを否定した)がハードの宣誓証言に出席するのは許されないと決定した。


お口直しです、、お寝みなさ〜い。

0811 Johnny





○ Comment

次の宣誓証言はAHちゃんとするんですかね…。
まぁ、してもしなくてもAHには不利になるでしょうけど。とかいじわる言ってみる。

ジョニーの証人に、ブルースウィトキンさんもいます♡
あと、アンバーの過去の犯罪?を調べてる様な人もいるとか。
AH側の証拠もちょっと弱いかんじ。
気になるビデオは、AHとの交流ビデオらしい。暴力中のじゃないのかよ(´д`)
2016.08.12 01:27 | URL | ぺんた #gJtHMeAM [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/3172-c7a7eac5