FC2ブログ

来月の裁判に提出するジョニーサイドの証人リスト

Posted by リラン on 10.2016 その他 1 comments 0 trackback
土曜日の宣誓証言では、不可思議な事に10時間も弁護士事務所にいたのに、アンバー・ハードの宣誓証言取りは行なわれなかった。。という記事は皆さんもう読んでおられるでしょうから(時間もないので)割愛して(コチラに猿渡由紀さんの詳細な記事があります)、、T MZの最新の記事を書いておきます。

アンバー・ハード側の弁護士の話しばかりで、ジョニー側の弁護士の話しが全然出て来なかったのですが、ジョニー側はAHをやっつけるために、こういう準備をしています、、といった内容です(おさらい的な内容かな?)

ジョニーデップは来月の彼の裁判の準備が整っています、彼の弁護団は、彼の主張を支持するために、約2ダースの目撃者のリストを提出しました。彼が彼女に残忍な振る舞いをすると彼女が言う時、アンバー・ハードはウソをついています。

目撃者の間で、、

5月21日応答した
2人の警察官、、その夜アンバーはジョニーが彼女を襲ったと言います。2人の警察官は、被害の何の証拠も見ず、ロフトで破壊された物も見なかった。

ビルの
5人のコンシェルジェ、5月21日と5月27日にアンバーを見たすべての人は、宣誓証言の上で、アンバーの顔に損傷を見なかった。

5月21日彼らの家にいて、ジョニーが彼女を打たなかったと証言するであろう
2人のボディーガード

アンバーのパブリシストのジョディー・ゴットリーブ、我々はデップの弁護士ローラ・ワッサーがゴットリーブの宣誓証言をしようとしたが、応じられなかったと聞きました。しかしながら、伝えられるところでは、ゴットリーブはアンバーと彼女の弁護士の議論の場に居たので重要です。

そして、その時、ハウスキーパーのヒルダ・バーガスがいます。目撃者リストによると、「バーガスさんは家で発見した事について証言します」とありますが、何を発見したかは書類には書いてありません。

もちろん、アンバーも目撃者リストにいます。彼女は敵対的な目撃者として喚問されます。

また、ワシントン州におけるアンバーのDVでの逮捕記録、オーストラリアへの犬の密輸記録などを含むリストも提示されます。我々は、デップの弁護士と話して、彼女がオーストラリアに犬を持って行くのが違法であるとは知らなかった、と言った時、アンバーが嘘をついた点を突くと聞きました。

そして、最後に、、不可解な写真。ジョニーの法律関係の医者は説明します。「プライバーの理由で、この付属書類は申立人(アンバーと弁護団)に送達されていて、ヒアリングの時に法廷に提出されます」



最後の不可解(ミステリアス)な写真というのは、医学的に見たアンバーの傷痕の写真だと思うのですけどね。

本当に、ジョニーが嫌がっていたように劇場型の離婚ですね〜動きが(マスコミ、、T MZに)逐一分かるんですね。でも、ジョニーがかなり優勢のようで安心しました。


と、いうわけで(?)今週予定されていたジョニーへの宣誓証言は行なわれなくなったようで、、ジョニーはサッサとスペインのイビサ島にバカンスに出掛けちゃいました。(イビサ島はこんなところ)

写真はJohnnydepp.ruさんからです。ジョニーが嬉しそうです。

0809 Ibiza 0809 Ibiza2 0809 Ibiza3 0809 Ibiza4 0809 Ibiza5 0809 Ibiza6 0809 Ibiza7 0809 Ibiza8 0809 Ibiza9 0809 Ibiza11 0809 Ibiza12

おまけ、、同じくJohnnydepp.ruさんから

0809 Borgata Hotel





○ Comment

ジョニーは心の切り替えが上手ですね!

クヨクヨ悩んでだってなるようにしかならないって事、ジョニーの行動から伝わってきます。
私も見習おう(笑)

自分の身の潔白に自信があるからこそなんでしょうね〜
頑張れ!ジョニー!
2016.08.10 18:51 | URL | ためいき #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/3171-511709ca