ツアー最終日にジョニーが着ていたTシャツなどなど

この『STAY HUMBLE or BE HUMBLED』のTシャツは以前も記事にしましたけれど、このTシャツはニタ・ストラウスさんがプレゼントしたものかも知れません。

ニタ・ストラウスさんはアリスさんのバンドに、同じ女性ギタリストのオリアンティさんの後に入った人で、25日のツアー最終日に来ていました。以前からステージでこのTシャツを着ており、同じ日に偶然2人が同じTシャツを着ていたと考えるよりは、ニタさんがお土産に持って来た、、の方が自然かな?、、と思いますが如何でしょう?

25日最終日の打ち上げにはこんなゲーム(?)をやったようで、、こんなセレブでも(私達と)同じような事して遊ぶんですね〜♪


Johnnydepp.ruさんにあった24日サラトガ、マウンテン・ワイナリーでの写真です。







