FC2ブログ

去年と比較して今年収入が増えたセレブ、ジョニーが4位に

Posted by リラン on 17.2016 その他 4 comments 0 trackback
1つ前の記事に関するジョニーの収入について、コメントも頂いているので記事にさせて頂きます。最近フォーブスが去年に比べて収入が増えたセレブのトップ10を発表してジョニーは4位になっています。

0716 Forbes

ジョニーの2016年の収入は、2015年度の3,000万ドルから60%増えて4,800万ドルだったそうです。これが何月から何月の一年かが書いてないのでわからないのですが、(ちなみに税金取られる前の金額)婚姻中に得た収入の半分って事ですよね。で、結婚したのが去年の1月あたりで、一年半の間に得た収入(ギャラの他に不動産、動産から上がる収入も、、負債があったら勿論それも)の、、って事だと思いますが。実際ギャラ以外の収入なんてわかりませんね。


それからコメント頂いて、初耳だったのは「カリフォルニア州ではDVを訴えても慰謝料には影響されない」ってことでした。調べてみたら実際そのようで、、

カルフォルニアでは、「和解し難い不和」(Irreconcilable Differences)という理由で離婚が可能です。カルフォルニアは「無過失離婚」(No-Fault Divorce) ができる州ですので、簡単に言えば離婚の「理由や原因」は必要ありません。つまり、片方が浮気をしたとか、多額な借金を作った、暴力を振るった、などということは法律上考慮されません。

例えば、夫婦のどちらか一方の浮気が発覚、多額な借金を隠して被ったなどと言う事が原因で離婚となった場合、日本人の感覚で考えると、過失のある方が慰謝料を払うべき、とお考えになる方もいるでしょう。カルフォルニアの法廷では離婚に至る原因(この場合浮気や借金)は考慮されませんし、「慰謝料」というものが法律上認められていません。

だから、慰謝料というモノはなく、、財産分与という形のモノになります。

カリフォルニアの法律上、婚姻中に夫婦が得た財産はすべて共有財産(Community Property)です。また、婚姻中に夫婦が被った負債は 共有負債(Community Debts)です。離婚の際、共有財産と共有負債の清算が行われますが、法律上の配当はすべて半分半分になります。

AHが当初要求していた月間500万円にもなる配偶者扶養料 (Spousal Support) を支払う期間は、最高でも婚姻期間の半分の年月なんだそうです。

◆ コメントで質問を頂いていたので、(私にではないですけど)代わりに答えますが、、スザンヌさんは少なくとも3種類のfacebook アカウントを持っていて、問題の記述があったのは Suzanne Allison Witkin だと思うのですけど、昨日探したらないので、現在は削除されたんだと思います、問題の5月27日周辺にはコメント無しの写真の投稿があるだけ、、多分、ダグ・スタナップさんが名誉毀損でAH側から告訴されたのを知って削除したんだと思います。


スザンヌさんのfacebook 探しに行って、、T M Zの記事で読み落としていた重要な記事がありましたよ。
AHが裁判所に、DVによる離婚およびジョニーに対する接近禁止命令の申請をしたのが 5月27日、、その3日前の5月24日にジョニーの芸能関係の弁護士(Jake Bloom)がAHの弁護士から受取ったという書類があって、そこには

当座の生活費としての配偶者扶養料、彼らの車 Range Rover、LA ダウンタウンのペントハウスの所有権、彼女の弁護士費用として25,000ドル(約1000万円)、他の裁判に係わる人たちの費用として25,000ドル(約2.6百万円)

と、要求事項が書かれていて、、問題なのは、、AHが危険を感じているからジョニーに彼女に近づくな(接近禁止)といった文言がどこにもないこと、、お金の要求だけだった事です。

これをジョニー側が拒否し、、その3日後にAH側が裁判所に訴訟を起こす書類を送った。。という事です。この書類だけでもジョニーの無罪は決定のように思えます。


お口直しに7月14日のROCK FEST のステキなジョニー&お馴染み(?)マンソンさんとの絡みの画像です♪♪

0717 GFI manson

0717 rock fest2 0717 Rock fEst4 0716 Rockfes4 0717 Rockfest6 0717 Rockfest






○ Comment

スザンヌさんのFacebookの件で、私の代わりに答えて下さってありがとうございますm(__)m
私もこの件は他のサイトで知りまして、でも5月ではなく極々最近の事でした。
5月頃には「ジョニーの指先の欠損はアンバーの暴力が原因」とも書いてましたね。
そちらが今は削除されているか否かは知りませんが、このコメントはしっかりウェブのニュース記事に載ってしまってました。

TMZ掲載のジョニーの芸能弁護士宛へのほぼ脅迫文めいた手紙は、TMZに掲載時に読んでいて唖然呆然でした。
この事と、ダグさんの告発の内容、時期がほぼ一致していること考えると、アンバーサイドがお金目当てで脅迫めいた事をしていたのは明白ですね。

ジョニーとマンソンは本当に仲良し♪
二人ともどっちかというとバッドボーイ風なのに、どこか可愛らしくて、見ててほっこりします(*^^*)
2016.07.17 22:40 | URL | 一読者 #- [edit]
質問に答えて頂いてありがとうございます!!
すいませんでした(;・ω・)

アンバーと離れてから、ほんとに元のジョニーに戻ったようですね。
たくさんの人達に愛されているから、きっと大丈夫ですね(^ ^)
2016.07.17 23:12 | URL | #gJtHMeAM [edit]
法律の件、最初はてっきりDV訴えて慰謝料とってやろうって事かと思ってましたが、違うんですよねー。
完全に嫌がらせと脅迫??
アンバーと一緒になって、ジョニーの印象が悪くなるような記事が多かったですけどこれもアンバーが流したんじゃないかと疑っちゃいますね。

早く解決して、新しい映画の話題がしたいです…(˘ω˘)
今はバンドに夢中かな。
連日、かっこいいです!
2016.07.18 00:02 | URL | ゆい #gJtHMeAM [edit]

> 早く解決して、新しい映画の話題がしたいです…(˘ω˘)
> 今はバンドに夢中かな。
> 連日、かっこいいです!

私も早く解決して欲しいです。来年のパイレーツのプロモーションが始まる頃までには、キレイサッパリしていて欲しい。新しい映画の話し(透明人間でも良いけど〜〜)が欲しい!です。でも連日出ている写真が出なくなると寂しいですよね?
2016.07.18 20:17 | URL | リラン #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/3145-0fe3bfd4