FC2ブログ

7月10日コニーアイランドでの演奏中ジョー・ペリー体調不良で病院に搬送

Posted by リラン on 11.2016 音楽活動 0 comments 0 trackback
驚きのニュースです。7月10日のハリウッド・ヴァンパイアーズは、ニューヨークのコニー・アイランド・アンフィシアターでコンサートがあり、2曲目を演奏中にジョー・ペリーさんが体調を崩し、立っていられない状態でドラム・キットに座り込んで演奏していましたが、それも続かずステージの後方に下がったところで気を失ったそうです。

救急隊とニューヨーク警察が駆けつけ、その処置で意識の回復はしたということです。その後コニー・アイランド病院に搬送され、心不全と診断されたようですが、現在は容態が安定している患者のリストに入ったという事です。アリス・クーパーさんによって演奏前から体調が悪かった、、とコメントがありました。


その時のジョーさんを写していた映像が、いろいろなところでアップされています。



ジョニーと、、胸が痛みますね。

0711 JohnnyJoe

演奏前の集合写真、ジョーさんすでに具合悪そうですね。

0711 Vampires

コチラの記事に会場入りする(それと会場を去るかな?)映像があります。

明日(現地7月11日)は『ザ・レイト・ショー』の出演がありますが、今のところ番組のスケジュールにもまだ載っていて、キャンセルされた形跡はありません。

【This Week's Guests】

July 11
TONIGHT
Bryan Cranston
Busy Philips
The Hollywood Vampires


心臓だから、ツアーを続けられるくらいに、直ぐには医者のOKが出ないのではないでしょうか? 無理をしないで休んで欲しいですね。

Daily Mail、 コチラに Just Jared 今日の会場前でファンと和やかに接するジョニーの写真があります。





○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/3135-cbba8417