FC2ブログ

アンバーはジョニーの浮気を疑っていた?

Posted by リラン on 23.2016 DV裁判関係 2 comments 0 trackback
タグ・スタナップ氏が最近ラジオのトーク番組に出て、ジョニーをかばった発言をした事でアンバーから許し難い中傷である、、と訴訟をおこされたという事があってから、初めてその事について発言しました。。。の、記事を昨日から訳していたのですがそれは中断します。
E!online から、またまた変な記事が出て来ました。もう無いだろうと、思っていたのにまだまだこういう怪しい記事が出て来るんですね。明日になれば、正確な?(嬉しくないけど)日本語の記事が出て来ると思いますが、問題の箇所をちょっと訳してみます。


ジョニーデップとアンバーハードの破局の大きな原因ともなる問題が明るみになりました。

状況に近い情報源は、ハードにはデップが浮気をしているという疑いがあって、彼に立ち向かいました「それが彼らの1番大きな争いの原因でした」と、E!News に言いました。

「ジョニーは夜出掛けて、アンバーは誰かと一緒であると感じました。彼女はその事について訊ね、彼の怒りが爆発し、叫んでいる彼女の顔を、、、彼女を2階まで追いました(he blew up at her, got in her face yelling, chased her upstairs)。彼女は怯えました」情報源はまた、デップは(浮気を)認めなかったけれど、彼の反応を謝罪し、彼女も最後には許したと、付け加えました。

彼女が提出した家庭内暴力にたいする申し立ての書類には、裏切り行為(浮気)についての主張はみられませんでした。

デップの元パートナーのヴァネッサ・パラディは、ジョニーが虐待的であるというすべての考えを撃ち落とし、彼の弁護にまわりました。更に、パラディに近い情報源は、「バネッサとジョニーを知るフランスの人たちは、ジョニーについて良いことしか言いません。伝えられるところでは、彼は彼女を虐待していたにも係わらず、2人は別れませんでした。彼らは今でも親友で、うまくやっている」とE!News に語りました。(Vanessa and Johnny didn't split because he was allegedly abusive to her

インサイダーは続けます「彼らはロマンティックな関係を止めました、それはうまく行かなかった。一緒にいた間も別れたあとも、バネッサは虐待の被害者であったという少しの徴候も決して示しませんでした。彼女は彼をまだ愛していて、フランスの彼女の友人達もそうです。彼らはアンバーは予測出来ないと知っていて、彼女は名声を得る為にそこにいると常々感じている」

ジョニーはまだ離婚申し立てについてのどれにもコメントしていないが、彼の(弁護)チームは短い声明を発表しました。「短い結婚、母を亡くしたごく最近の悲劇、ジョニーは彼の私生活についての際どい嘘偽の話し、噂、誤解とうその何にも応じません」

「この短い結婚の解体が速やかに解決するよう希望します」デップの代表はE!News に語りました。


浮気と言い、バネッサが虐待を受けていた言い(本人がそんな事なかったって言っているのに!!)、誰がこんな話しをでっち挙げたのでしょうか、、浮気の話しは笑っちゃいますね、DV話しが信用されていないから別の話しを出して来た、、って感じです。

写真もない記事が続いています、、Johnnydepp.ruさんにあった素敵なジョニーを貼っておきます。スカルのステッキを作ったジョニー・ミラーさんという方にジョニーが送った感謝の写真みたいです。サイトにはジョニーのパパとの写真もありました。写真はコチラより

0622 Stick2 0622 Stick





○ Comment

すげー。次は浮気ですか。
旦那に浮気話出してきたよって話したら、
浮気ぐらいはしてるだろって言われましたけど('ω')笑
ダグさんの話しも気になります。
ジョニーからメールがきたとか??
2016.06.23 01:25 | URL | #gJtHMeAM [edit]
??さん、おはようございます。
ダグさんのはなし、ジョニーから短いメールが来たって言ってました。「正直でいてくれてありがとう」とか、って。
2016.06.23 07:15 | URL | リラン #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/3110-f1c9e839