FC2ブログ

ジョニーはディズニー・スタジオのお偉方に事情説明している?

Posted by リラン on 19.2016 DV裁判関係 3 comments 0 trackback
昼ころ“本日のウォーミングアップ” とかって書いて、色々読みすぎて次が書けなくなっちゃいました。【JAMBERNRWS】と、タイトルからしてアンバーの名前が入っている面白いサイトがあって、ジョナサン・ショーさんとかの facebook でも頻繁に取り上げているのですが、今イチ、、書いている人がどういう人なのかがわからなくて、どこまで信用できる記事なのか分らないのですが、、一貫してアンバーをナルシシスト(ナルシスト)と断定して、今回の事も(今回の離婚騒ぎがある前からサイトは存在していたのかも知れません)ナルシストが起こした事件、、というスタンスでアンバーを攻撃しています。

(ナルシスト:自分にしか愛情を抱かない、他人に感情移入することがないので、思いやりもなく、感情の薄い人間に見える。好都合な事は自分のおかげ、不都合な事はすべて他人のせいにする、、などなど。病的なモノには心理学上の病名もあって自己愛性パーソナリティ障害という)

面白い記事もかなりあるので、、(今イチ信用が??)その内いくつか訳してみたいと思います。

他にも違う名前のパーソナリティ障害(B郡パーソナリティ障害)があるんじゃないか、、と言った記事もありました。そんなこんだで、ネットでの批判に(ジョニーに対する何倍も!)さらされているアンバー、激やせしたと(まぁ〜羨ましい!)取りざたされています。ロンドンに“ジャスティス・リーグ” の衣裳会わせに行くから6月17日のヒアリングに出席出来ない、、と言っていたのですが、あまりの痩せ過ぎで「カメラの前に立つ準備が出来ていない」から、来なくて良い、、と言われたとか。

意地悪くしか捉えられないから、わざと痩せて見える格好をしているんじゃん!って思っちゃいます。ところで、ジョニーのベルトをしているんじゃないですよね??まさかね。

0619 Amber

mirror のサイトに、ルーマニアでのコンサートのアフターパーティの写真と動画がありました。その記事のなかで、(スタジオの内部の人間の話しとして)ディズニー・スタジオのボス達が今回の騒動に驚いたので、安心させるためにジョニーと非公式のコンタクトを取った。。と書いてありました。mirrorの記事とは言え、あり得ない話しではないですね。パイレーツはジョニーにとって1番大切な映画だから、その為にも身の潔白を証明して欲しいです。

アフターパーティ、ベリーダンスのショーがあるクラブへ行ったようです。動画はコチラに、、なかなか始らないんですけど、ジョニーがダンスを熱心(優しいですとね、ダンサーに対して)に見ています ♡

0619 Romania restraunt 0619 Romania restraunt2 0619 Romania restraunt3

ジョニーの隣はティム監督かな?


コメント頂いた中に、アンバーのジョニーへの逆DVの証拠じゃないかと、、というのがあって写真を見付けましたが、残念ながら最初にオーストに行ったときは、アンバーは行かなかったんですよね。だから、電話でアンバーと大げんかして手に怪我をした、、というウワサもありました。2度目に(犬も一緒に)オーストに来たときアンバーも一緒に来たのでした。

この写真ですよね?鼻に確かに傷跡がありますね。何があったんですかね〜。
0618 johnny depp leaves australia

JAMBERNEWS でも、トロント映画祭の時、逆DVがあったという記事がありますが、、大きい写真で見てみたけど、違うんじゃないかと思いますが。記事によると、レストランでアンバーがジョニーを何度も何度も叱り飛ばしていたということです、、

0619 JAMBERNEWS 0619 Johnny Big size


また、ダラダラと長くなっちゃいました、お口直しでエンドにします。このジョニー可愛い〜〜♪ドイツ公演の時です。

0619 germany johnny depp





○ Comment

ギタージョニー、お口がトランプ氏になってる(笑)

オーストラリアの件ですが、スザンヌさんがFacebookで「ジョニーの指はアンバーが切った」ってはっきりと言ってるんですよ。
私も「アンバー、ロンドンで撮影だよね?」って思ったのだけど、今回の一連のアンバーのDV告白の中で「私とケンカして(その場でとも、電話でとも言ってないけど)激しく壁を叩いて負傷した」って言ってるんです。
壁を叩いても、指先は肉がえぐれて欠損はしないと思います。
少なくとも怪我の原因に関しては嘘をついている。

あと、例のTMZのコメント欄でも、あの日アンバーはオーストリアで目撃されているって言うコメントもあって。
どこまで本当かはわかりませんが。
アンバーは小さな役だったから、ロンドンに缶詰めだったとも思えないところもありますよね。

ベルト、ジョニーのだと思います。写真を見てからずっと思ってました。
本当に謎なオンナですね。
2016.06.19 22:04 | URL | 一読者 #- [edit]
異常なほどの行動、、心が病んでいると思っていたけれど、、、。
ある意味可哀想な人。
でも、危険な人でもある。
映画のゴーンガールやエスター、思い出しちゃう(恐っ)
関わらない方がいいですね。

ジョニー、大変な人と結婚しちゃったな。
このベルト、ジョニーの物だとしたら何か暗示かけてないですよね。
恐いんですけどーー‼︎

早く縁が切れますように。
2016.06.20 00:31 | URL | ためいき #- [edit]
アンバーはあの時オーストラリアに居ましたよー!
怪我の数日前かな?にリリーちゃんがインスタにおそらくオーストラリアで、ピストルとブーを抱いてる写真をあげてて、犬騒動があってすぐ削除しました。
なので間違いないと思います('ω')/

あれはジョニーのベルトですよね。
まだ愛してる……っていうジョニーへのメッセージでしょうか。
痩せてるのもなぜ今さらアピール?
こうやって人の心を操るのが上手いのかなと思います。

アンバーの弁護士さんがダメダメすぎて笑いそうになるくらいですが、これも自分で思うように事を進めたいから操りやすい人にしたのか、優秀な人だと騙せないからなのかと勘ぐってしまいます。
…もうアンバーの全てを疑う病ですね( ˙-˙ )
2016.06.20 00:39 | URL | ゆい #gJtHMeAM [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/3108-3ef7c54a