FC2ブログ

DV裁判、6月17日に予定されていた聴聞会が8月に延期になった

Posted by リラン on 18.2016 その他 9 comments 0 trackback
現地時間の6月17日(金)に行なわれるはずだったアンバーが起こした裁判の聴聞会(ヒアリング)が、双方の弁護士と裁判所の話し合いの結果、8月に延期になったそうです。裁判の記事って難しくってさっぱり分りませんが、ちょっと訳してみました、、、

家庭内暴力の主張に関するジョニー・デップとアンバー・ハードのヒアリングは、8月に延期された、そして、俳優に対する一時的(接近)禁止命令は再発行されたと PEOPLE は確認しました。

元カップルは、ハードの家庭内暴力禁止要請について述べるため、ロサンゼルス法廷で対決する事になっていました。

そのヒアリングは「advanced and vacated」になったと、デップとハードの弁護士を含む電話での会議のあと、裁判所の声明で言われました。ハードの永久的禁止命令要請に対する公式な聴聞会(ヒアリング)は8月15日と16日に延期されました、しかし、STATUS会議は8月2日に設定されました。ハードとデップはSTATUS会議には出廷を要求されません。情報源からPEOPLE が聞いたところ、デップの弁護士ワッサーが審理を延期するため continuance を求めたという事です。

ハードは、デップが彼らの4年間の関係を通して彼女を虐待したと主張したのち、5月27日に一時的な禁止命令を許可されていました。

日程変更は、ハードと彼女のチームが、準備が出来てヒアリングへ出席出来ると言った後に行なわれたと、情報源は言いました。「いかなる延期もデップ側か裁判官が要請したモノで、ハード側の要請ではありません」情報源は言いました。

水曜日、デップの弁護団は法廷文書としての目撃者リストが(ハード側から)前もって提供されなかったので、その目撃者がヒアリングでの証人台に立たないように申請しました。The actor's attorneys also want all declarations provided by Heard's witnesses to be "be stricken and not considered by the Court because they are inadmissible hearsay."

今週初め、ハードは1ヶ月につき5万ドルの配偶者扶養料の要求を、家庭内暴力という本来の問題に集中するため取り下げました。



あと、2ヶ月の先延ばしにしたんですね〜〜早くジョニーの否定の言葉を聞きたいのですが。アンバーを傷つけるような事は言いたくないから沈黙を守っているのでしょうか。2ヶ月のあいだ、またまたメディア(主にゴシップサイトが)色々な話しを関係者とやから集めて記事にするんでしょうね。アンバーが求めているのはお金でしょうから、ジョニーの方も醜い法廷での争いなどやらずに、金で解決したいところだと思うのですが。早くスッキリ(アンバーをバッサリ!)したいところですね。


ジョナサン・ショーさんの fecabook にこんなのがありました。DCコミックスの大作映画『ジャスティス・リーグ』にアクアマンの恋人メラ役でキャスティングされているアンバー(衣装合わせにロンドンに行くとありましたが、撮影はまだ、、かな)ですが、メラ役から外せ、、という署名活動が行なわれています。現在1,293人の賛同者、1,500人集まるとジャスティス・リーグの監督ザック・スナイダーと、アクアマンの監督ジェームス・ワンに届けられるようです。。。なんでこの大事な時期にこんな騒ぎを起こしたのか??さっぱり分りません。


ジョニーはバハマの島から発ったようです(行き先は不明)、例のスティーブン・デューターズさんの奥さんのインスタからこんなコメントの付いた写真がアップされました。デューターズさん達にまだ島に残ってて良いよ、、と言ってジョニーは旅立った、、と。

our host left today 😢 he's the kindest to have us stay here 💕⚓️🌴🇧🇸

⅁⅁さん(@girldeuters)が投稿した写真 -



時々ジョニーやリリーちゃんの写真があるので、過去に遡ってず〜と見ていたら、こんな写真がありました、

leaving Las Vegas... that time in 2012 🎰✈️⛅️

⅁⅁さん(@girldeuters)が投稿した写真 -



この写真は覚えている方は多いと思いますが、アンバーがジョニーのプライベートに初めて登場した時のモノですね。ラスべガスでのシネマコン(だっけ?)の帰りのプライベート機になぜかアンバーが??でも、その時はイヤな予感はしたものの、上の写真の人が当時のアンバーのパートナー(ターシャ・ヴァン・リーさん)だろう、、2人を乗せてあげたのだろうか、、などという話しもZoneさんなどで出ていました。デューターズさんのパートナーさんだったんですね。

アンバーの写真、見たくないから小さく貼っておきます。
0617 Amber






○ Comment

おはようございます♪
テキストの件で、スティーブンさんも巻き込まれた、ある意味被害者ですよね。

ジョニーが彼らを島に残したのは、彼らが余計な騒動に巻き込まれないようにとの思いやりなんだと思います。
そして、スティーブンさんと良い信頼関係を保っていること、これは例のテキストが捏造だったのを証明する何よりも強力な証拠ですね(^-^)

私もアンバーの姿は見たくないです。
特に最近は激ヤセしたことで、自分は可哀想な被害者である事を強調してるようで。
痩せたってことで言えば、ジョニーだって、リリーちゃんだって、最近痩せたみたいです。
でも、彼らは決して被害者ぶらないです。
だからこそ信用できます!
ワッシャー氏には何か策があるのだと信じてます。
2016.06.18 10:27 | URL | 一読者 #- [edit]
ジョニーバハマから発ったんですね(∵`)

私は今回の裁判、延期で大正解だと思います!
今の件で裁判はしちゃだめだー!
もしアンバーに永久接近禁止令を与えたらどえらいことです(´ω`)💧
それに今はどう見てもアンバーの方が裁判では有利。
ローラワッサーの言う、お互いの接近禁止という同じ立場にしてから離婚の話し合いの時にはっきり戦うのが良い!
自信があるからこその提案だと思います。

どう見てもジョニーは暴力ふるってなさそうですもんね(∵`)
辛いだろうけど、がんばれジョニー(´;ω;`)
2016.06.18 10:44 | URL | ゆい #gJtHMeAM [edit]
再度失礼しますm(__)m
私的には、今回の裁判が終わったら、次はジョニー側がアンバーを訴えてほしいです。
恐喝罪、名誉毀損罪、傷害罪、偽証罪等で。(ジョニーの性格上はやらなさそうですが)
アンバーはスタンホープ氏を訴えておきながら、彼よりももっと具体的だったり辛辣な言葉をのべているジョナサン・ショウ氏やスザンヌさんを訴えないのか。
恐らく彼等を相手に訴えると墓穴を掘りかねないからなのでしょうね。
2016.06.18 11:09 | URL | 一読者 #- [edit]
おはようございます♪
スティーブンさんは良いとして、奥さん(かな?)がちょっと?だったんですが、
今は2人でジョニーを必死にサポートしているようなのでよろしくお願いします、、
気持ちです。(スタッフの奥さんがインスタなどでジョニーの写真--プライベートな--をアップしたりする
のってどうなの?って以前から思っていたモンで)

> ジョニーが彼らを島に残したのは、彼らが余計な騒動に巻き込まれないようにとの思いやりなんだと思います。
> そして、スティーブンさんと良い信頼関係を保っていること、これは例のテキストが捏造だったのを証明する何よりも強力な証拠ですね(^-^)

そうですね、スティーブンさんは変なメールを送ったわけではない、、ジョニーはそれについて怒っていない、、って
証拠ですね。

> 特に最近は激ヤセしたことで、自分は可哀想な被害者である事を強調してるようで。

ホントに!私がなぐってやりたい!!なんて、過激な事を思ってしまいます(でも彼女強そ〜〜!)

> ワッシャー氏には何か策があるのだと信じてます。

敏腕だって言うのですから、頑張ってもらいたいですね、心配なのはジョニーがアンバーを
かばって、すべてを語らないって事です。
2016.06.18 11:37 | URL | リラン #- [edit]
おはようございます♪

> 私は今回の裁判、延期で大正解だと思います!
> 今の件で裁判はしちゃだめだー!
> もしアンバーに永久接近禁止令を与えたらどえらいことです(´ω`)💧
> それに今はどう見てもアンバーの方が裁判では有利。
> ローラワッサーの言う、お互いの接近禁止という同じ立場にしてから離婚の話し合いの時にはっきり戦うのが良い!
> 自信があるからこその提案だと思います。

そうなんですか?目からウロコでした。永久接近禁止令を与えられるってことは、ジョニーが有罪であるって
事になるからですか?

ジョニー側の関係者からの発言って少ない(友人達のジョニーへの応援となはあっても)ですよね、なにかで
読んだのですが、、アンバーへ首つりの縄を渡す事になるから、、ていうのがありましたよ。ジョニー側は
アンバー側が嘘を付いているのは前提としてわかっていて、それを刺激しないようにしているのかも
知れませんね。

> どう見てもジョニーは暴力ふるってなさそうですもんね(∵`)

やっていないと99%思いますが、一言ジョニーからの言葉が欲しいです!
海外のファンサイトでも、ジョニーをサポートする動きがありますが、、その人達の為にもね。

2016.06.18 11:49 | URL | リラン #- [edit]
お返事ありがとうございます(^ω^)

ごめんなさい!
ちょっと間違えました💧
永久接近禁止令をアンバーが獲得するという事ですよね。
これをアンバーが今回の裁判で獲得すると、DVが認められた……という事になるので、アンバーは今後の離婚裁判で慰謝料ががっぽりとれます。
狙いはまさにこれだと思います。
裏をとれば、DVでもでっちあげなきゃ慰謝料とれない程良いダンナだったってことですかね(´ω`*)

なので、ジョニー側は万が一にも負けられない……ので裁判を避けるのが正解かなぁと。
今回は時間も少ないし、アンバーが不自然な程、DV裁判に必要な証拠を揃えてる。
接近禁止令については和解を望むが、DV疑惑や離婚の審理は続けるとの事らしいので、ワッサーは今回は和解を提案してるんだと思います。
お金目的じゃなく身の安全だと主張するアンバーには断る理由のない示談だし、これで同じ土俵に立って勝負するのが狙いかなと。
だいたい、本当に暴力があったんならさっさと被害届け出せばいい。

……多分です(´ω`)
2016.06.18 13:21 | URL | ゆい #gJtHMeAM [edit]
こんにちは(時間的にv-410

> 私的には、今回の裁判が終わったら、次はジョニー側がアンバーを訴えてほしいです。
> 恐喝罪、名誉毀損罪、傷害罪、偽証罪等で。(ジョニーの性格上はやらなさそうですが)

ジョニーの性格上やりそうもないですよね〜〜周りが説得して、ぜひ逆提訴ってのをして欲しいですね。
詐欺!!ですものね!

> アンバーはスタンホープ氏を訴えておきながら、彼よりももっと具体的だったり辛辣な言葉をのべているジョナサン・ショウ氏やスザンヌさんを訴えないのか。

スタンホープさんはThe Wrap というメジャーな情報サイトに記事を出したんですよね、ショーさんやスザンヌさんはfacebookに
書き込んでいるだけなので、拡散を心配するほどではない、、と踏んでいるんでしょうか。

2016.06.18 13:34 | URL | リラン #- [edit]
再三失礼しますm(__)m
そうなんです、ジョニーはお人好しだし優しいのでアンバーをかばって真実を言わない可能性もありますよね。
でも、リリーちゃんやジャック君のためにもちゃんと語ってほしい。

そして、こうも思います。もしも万が一でもジョニーがアンバーを殴ったのだとしたら、それは彼の愛する子供達や家族、仲間を脅かすような事をアンバーが言ったりやったりしたのかもと。
昔、ジョニーは言ってました。
「もしも誰かが僕の大事な人を傷つけたら、僕がそいつを食ってやる。例え懲役百年になってもね」って。

ジョニーの友人達やボディーガードの話が本当であれば、アンバーは本物のサイコパスだと思います。
ジョニーの傷とかもかなり残虐でしたよね。
絶対に野放しにしてはいけないと思います。
2016.06.18 21:07 | URL | 一読者 #- [edit]
ひとつ書き忘れました。
ジョニーが怪我をしてオーストラリアを離れた時に、飛行機の窓から顔をだすジョニーの顔のアップを当時見て思ったのですが、小鼻の少し上のあたり、まだらに薄い赤紫になってたんです。
大きなサングラスではっきり見えませんが。
「ゴーカート事故説」があったので、顔もぶつけたのかなぁって思ってたんですが。
これももしかしてアンバーのDVのせいだっりして…。
気のせいかもしれないですけどね。
2016.06.18 21:23 | URL | 一読者 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/3106-457ec40b