FC2ブログ

6月13日ジョニーの家に警官が呼ばれた

Posted by リラン on 15.2016 その他 1 comments 0 trackback
今週出ていた裁判関係のニュースです。

6月13日月曜日、ロサンゼルスのダウンタウンにあるジョニーデップとアンバーハードの家に警察が呼ばれました。レポートによると、デップの陣営からの人々が彼の所有物のいくつかを要求するために(彼らの家に)現れたあと、ハードの弁護士は法の執行を要請しました。

ロサンゼルス市警のトニー・Im 巡査は、US Weekly に「その行動は俳優に対するハードの接近禁止命令に違反しなかった、そして警官は市民の味方である」と言いました。

「ジョニーの代理人は彼の個人的所有物のいくつかを回収した。ジョニーはいかなる違反もありませんでした。」加えて、デップもハードもその時家にはいなかったとIm巡査は US Weekly に話しました。

その警官は、単に市民の要請を実行するために現場に到着したのであり、「裁判所命令にリストされる項目を取り除くだけです」と付け加えました。

先週デップはバハマのプライベート・アイランド(2015年に彼とハードが結婚式を挙げた場所)に飛び立ちました。

すでに報告されているように、ハードは5月23日に15ヶ月の結婚ののち、離婚を申請し、彼らの関係を通して虐待されていたと主張してカリブ海の俳優に対する接近禁止命令を与えられました。(デップの弁護士ローラ・ワッサーはその後、申し立てを拒み、単にハードの財政的保証を得ようとしていると主張しました)

2人は、禁止命令についてのヒアリングを6月17日に行なう事になっています。


Johnnytim.comさんにその時の写真がありました。思った以上に大騒ぎだったみたいですね、、パトカーが3〜4台?

0615 Police 0615 Police2 0615 polic3 0615 Police4 0615 Police5


今週、もう1つ大きな動きがあって、アンバーが最初に出していた要求・・離婚が成立するまで月に5万ドルの“配偶者扶養費・・を取り下げたようです。その要求が金目当てであるとして、問題の本質的深刻さから世間の目を遠ざけて、自分に不利に使われている、、というのが理由のようです。コチラなどに。





○ Comment

アンバーの目的っていったい何……
お金?身の安全?
ジョニーへの嫌がらせ?
世界中の人が??ですよ。

今さら何しても、警察の家庭内暴力のいかなる証拠も見つからなかった。
が、全てだと思うんですけどね……。
2016.06.15 23:38 | URL | #gJtHMeAM [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/3104-c0a4e3a1