FC2ブログ

アンバーが起こした訴訟、今週出ていたニュース&現在の状況

Posted by リラン on 05.2016 その他 0 comments 0 trackback
今週は仕事で帰りが遅く、疲れていて記事を書き始めても居眠りしちゃうので、更新するのは諦めちゃいましたが、、次々動きはあって、ジョニーに有利な記事がでて来た、、と思うと、、アンバー側からの反撃が、、という事が短い1週間の間にも出ていました。

今までの状況を、ジョニーに有利なハナシは 、アンバーに有利なハナシは ★ でまとめてみます。

5月23日アンバーが裁判所にジョニーからのDVを理由に離婚を求める訴訟を起こした。。から騒動は始まり、

★ 裁判所には、アンバーが提出した書類の他に、事件のあった時アンバーの要請で2人の家に行ったという、隣人であるアンバーの友人(Raquel Pennington)の「家に行った時、ジョニーが暴れてワイン瓶を振り回していた」という証言の書類も提出している。

 事件のあった日、呼ばれて警官が2人の家に駆けつけたが家の中で傷害事件の証拠を見付けられなかったし、事情をアンバーから聞く事も出来なかった、、と警察のスポークスマンが発言した。

★ その後アンバーの弁護士より、「警察を呼んだのはアンバーではなく(第三者だと、、)、警察の質問に答えなかったのは、ジョニーをまだ愛していて、彼をおとしめるような事は言いたくなかった」、、からだと発言が。また、現場に来た警官はジョニー側から金をもらって嘘を言っているとも。

 事件のあったとされる日、2人の家にいたジェリーさんともう1人のボディガードの話しとして、「通路にいた我々が、アンバーの叫び声(私を打たないで!)で、リヴィング・エリアに入って行くと、ジョニーはキッチンに、アンバーはリヴィングのソファーにいて2人の距離は5mくらい離れていた。2人が(証人が?)近くにいるのはジョニーもアンバーも承知で、アンバーは声をあげたとジョニーが(2人に)話した。2人は(6月の裁判に証人として出席する)また、アンバーはかっとなり易く、15ヶ月の結婚生活の間も、ジョニーに向けて叫んだり、ビンを投げつけたり、ジョニーを非難していた、たびたびジョニーからアンバーを引き離さなければならなかった」という発言が T M Z に載った。

 ジョニーにより怪我をしたという写真が撮られた翌日、友人の誕生日パーティで微笑むアンバーの写真がその友人のインスタから見付かった。ネットに流出するとその写真は削除された。

 ジョニーの友人のコメディアン “ダグ・スタンホープ” さんが、The Wrap に事件のあった日にジョニーの家にいて、、アンバーが離婚を迫っていて、アンバーの出す条件を飲まなければ、世間にひどい嘘をついて困らせる、、と脅されている。ジョニーはそれを知っていてアンバーを愛しているので何も出来ない、、と言っていると。ジョニーは利用され、はめられた、、と記事を寄稿した。

アンバー側が、過去にあった暴力の証拠として、PEOPLE誌 に写真数枚を提供、その写真は PEOPLE の表紙となって世界中に広まった。

★ アンバー側が過去の暴力事件の証拠として、事件を起こした時、ジョニーに代わってアシスタントの“スティーブン・デューターズ” さんがアンバーにあてた、携帯での謝罪メールが公表された。(「Entertainment Tonight」で報道されたそう)

 スティーブン・デューターズさんが TMZ.com に、アンバーが提出したメールは大幅に改ざんされており、自分はジョニーが暴力を振るったなどと一言も言っていなし、ジョニーは彼女に絶対暴力は振るっていない、、と発言した。日本語の記事がコチラ

★ アンバー側が、ダグ・スタンホープさんを相手に名誉毀損で告訴した。日本語の記事がコチラ

 ジョニー擁護の発言をした方々 ⇒ 元妻のロリ・アン・アリソン、ヴァネッサ、リリーローズ、ヴァネッサの妹アリソンさん、ジョナサン・ショー、ポール・ベタニー、パティ・スミス、、

★ ハリウッド・ヴァンパイアーズのストックホルムでのコンサートで、ボイコットの動きがあった。また、“Women's Aid” という(女性と子供に対する暴力と闘う)慈善団体から、事実なら裕福で権力があり有名である男性といえども、罪は逃されない。。という声明がだされ、コメントにディオール香水のキャンペーンから外されるべき、、という声があがる、


6月17日に法廷が開かれるそうです。初めから予定していたようにハリウッド・ヴァンパイアーズのヨーロッパ・ツアーは6月6日のルーマニアのブカレストでの終わり、7月1日のペンシルベニアからのアメリカ・ツアーが始まるまで1ヶ月の余裕がありますよ。ジョニーにとってはつらい日々になるでしょうが、ハッキリ『NO!』と言って欲しいと願っています。
まだコメントを出していないジョニーと親しい方達も、ジョニーの発言を待っていると思います。ディズニーも困っているでしょうね。





○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/3095-0d459dc3