FC2ブログ

問題のあった日の翌日、友人のパーティーで微笑むアンバー

Posted by リラン on 29.2016 その他 0 comments 0 trackback
記事が次から出て来て追いつけません!!嬉しい事に(?)アンバーに不利な記事も出ています。

Dailymail からの記事で、アンバーが友達の誕生日パーティーに出て微笑んでいる写真です。このパーティが開かれたのは日曜日でアンバーがジョニーから暴行をうけて怪我をした(とアンバーが法廷に供述した)日の翌日って事になります。

0529 Amber Friends 0529 Amber+Amber

上の写真、アンバー(顔が隠れているのが残念ですが)、写真家でパーソナリティーでもあるアマンダ・デ・カディネットさん、モデルで女優のアンバー・バレットさん。下の写真のように以前からの友人通し(余計な情報ですが、、みんなレズの方達、、なんて思っていたら、真ん中のアマンダさんはキアヌ・リーブスと交際していた事もあり〜の、アイドル・バンド Duran Duran で1番ハンサム?だったジョン・タイラーとの間に娘あり)。

この写真は、アマンダさんのインスタグラムにあったのを、ジョニーに近い関係者が見付けて TMZ (最初に事件を報じたメディア)に教えた、、という事で、この写真はすでに削除されているという事です。


日本語の記事で(記事元は Mirror のよう)こんなの見付けました。

ジョニー・デップの暴走ぶり アンバー・ハード隣人が証言

このほどジョニー・デップとの離婚を申請したアンバー・ハードは、「ジョニーによる言葉、そして身体的暴力があった」「彼が突然戻ってくるのではないかと、恐怖を感じながら暮らしている」と主張。これをサポートすべく、アンバーの隣人ラクエルさん(Raquel Rose Pennington)が宣誓供述書を裁判所に提出した。それにはこう記されている。

「アンバーからメールがあり、コンドミニアムに来て欲しいとお願いされました。ドアを開けるとアンバーはカウチのそばにおり、両腕・両手で頭を覆っていました。ジョニーは彼女に大声をあげていました。私は駆け寄り2人の間に立ち、ジョニーに怒鳴るのは止めてと懇願しました。私は自分を守るように両手をあげ(怒鳴るのを)やめるよう合図しましたが、ジョニーは私の手を払いのけ、汚い言葉で私を怒鳴りつけたのです。」

ちなみにラクエルさんはアンバーと13年来の友人とのこと。彼女曰くジョニーはワインの大瓶を手にし、「まるで野球バットのように振り回し、多くの物を粉々にした」という。


この時撮られた写真が1つ前のアンバーが裁判所に提出した写真ってわけですね?あんまり決定的な写真とも思えませんでしたけど。

ラクエルさんってなんかとアンバーと行動を共にしている(付き人なの?ってくらい)友人ですね、色々読んでいるから、どこに書いてあったか分らなくなっちゃいましたけど、アンバー達の隣人のラクエルさん。。ってどこの家の隣人なの??ですが、アンバーとジョニーはハリウッドのお城のような家には住んでいなくて、コンドミニアムに住んでいるのだそうで、そのコンドミニアムの隣人って事になりますね。

大人の男が大暴れしている時に、女性の友人を助けに呼びますか?友人にメールで助けを呼ぶヒマがあったらアンバーが出て行けば良かったんじゃない?証拠写真を撮る為に友人を呼んだの???って思っちゃいます。

0529 Raquel4 0529 Raquel3 0529 Rquel 0529 raquel2

車に同乗しているのがラクエルさん。





○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/3089-b96bc708