FC2ブログ

ジョニーが離婚!?そしてベティ・スーさんがお亡くなりになりました。

Posted by リラン on 26.2016 未分類 0 comments 0 trackback
ジョニーの新しい髪型がイヤで記事の更新をサボっていましたが、、ちょっと見慣れて来たので、そろそろLA プレミアの写真でも貼っておこう、、なんて呑気に構えていたら、驚きのニュースが入っていました!

ジョニーのママのベティ・スーさんが長らく病気療養中のところ5月20日ロサンゼルスでお亡くなりになりました。81歳だったそうです。この時期ジョニーはスケジュールがいっぱいでしたが、エレン・ショーの収録は19日の収録のようなので、お母様の最期は看取れたのでしょうか。

それから、驚愕というか晴天の霹靂というか、アンバーが離婚の書類を提出したというニュース!正直言って長くは続かないという予感はあったけど、、早過ぎ!! 23日に裁判所に書類を提出したということですが、、こんな短期間に何があったのでしょう!

下の写真はパイレーツの追加撮影でヴァンクーバに行った時のもの、、4月の初めでした。



4月の初めに犬騒動で、2人一緒の裁判所に提出した謝罪ビデオがでました(この時、オーストラリアに行ったんでしたっけ?)、5月2日にメッツ・ガラがあってアンバーは1人で参加(でも、この日はパートナーなしでの参加が多かったから変には思いませんでした)。5月10日ヨーロッパ・プレミア、5月23日ロサンゼルス・プレミア、、アンバーがいないので、こういう場には出ない事にしたんだろうか??とちょっと疑問。。

いつ頃から2人の間に不協和音が?? ぜひ知りたいものですね!

日本語の記事も出ていますが、PEOPLEの記事を訳してみます。

【アンバー・ハードがジョニー・デップからの離婚の書類を提出】

アンバー・ハードが15ヶ月の結婚のあと、ジョニー・デップとの離婚の書類を提出したと、PEOPLEは確認出来ました。

ハード(30)は月曜日、和解しがたい不和を理由に離婚の申請をしました。女優はPEOPLEが入手した書類によると、デップ(52)に “Spousal Support(配偶者扶養費)” を求めています。

カップルは、2011年ラム・ダイアリーのセットで初めて会ったのち、去年2月に結婚しました。カップルの代表からは直ぐのコメントは得られませんでした。

昨年12月、ハードは離婚の噂について MARIE CLAIRE に話しています「私達の生活についての恐ろしいデマについて、反応しないよう務めています、しかし、それは奇妙で難しいです。」

14年間のパートナーであったヴァネッサ・パラディと分かれたと、デップが発表したのち、2人は関係を公にしました。

水曜日に別のニュースとして、デップの母であるベティ・スー・パルマーさんが亡くなったと、明らかになりました。


ベティ・スーさんのご冥福をお祈り致します。ジョニーの傷が浅く済むように願っています!お酒の問題がまた起きないかと心配です。


初めに書いたジョニーの新しい髪型ですけど、ロサンゼルス・プレミアのインタビューで、「あるフィルムの小さい役のために」髪を切った、、とジョニーが答えています。映画のカメオ出演とかトランプさんのテレビドラマみたいな事を撮影したのかな?と期待しています。





○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/3086-1923a50b