FC2ブログ

シリア難民サポート運動のシンボルとなるジャスミンのバッチを付けたジョニー

Posted by リラン on 18.2016 その他 0 comments 0 trackback
昨日出て来た写真です。Thanks emma & Johnny Depp Zone!

0518 Jasmin

コチラの facebook からの写真です。良く分からないのですが、、イギリスのマンチェスターにあるシリア人のコミュニティーが、シリア難民の窮状を知ってもらうため、レバノンとトルコにある難民キャンプに学校をつくるため、平和の象徴であるジャスミンの花を作って人々に買ってもらう募金活動をしているそうで、ジョニーとティム監督については『2人の特別な人間が主催する最近の偶然の出合い』があって活動に賛同してもらえた。。と、いう事です。


5月15日の日曜日と、なっているようですが、これはジョニーが髪を切る前ですよね?髪を切った写真が出て来たのは5月14日だと思ったのですが、ちょっと日付けがずれるかも。ティム監督との2ショットがなくて寂しかったのですけど、なにか2人が一緒になるイベントがあったのでしょうか。


Johnnytim.comさんにあった写真で気がついたのですが、これは5月8日の記者会見の時の服装ですね(色が違って見えました)、終わった後に打ち上げでもあったのかな。

0518 Press






○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/3081-26b6fd9e