FC2ブログ

グラハム・ノートン出演のジョニー、ジェニファー・ローレンスに殴られてる?

Posted by リラン on 15.2016 その他 0 comments 0 trackback
変な見出しでご免なさい 私も最初見たときショックを受けたもんで。

天真爛漫、恐いもの無し!のジェニファー・ローレンスなので、(一般的に見たら)驚く事もないとは思うのですが(その証拠にニュースにもなっていない)、少し前のジョニーだったら(ふざけてとは言え)若い女優に顔にパンチされるなんて事は、絶対なかったと思うな〜〜

0515 Graham Norton show

ジョニーが出た回のグラハム・ノートン・ショー(5月13日放送分)のビデオはここにあります。上のシーンは41分頃からです。



私もよく分らないのですが、通して観たところ、ジョニーが(25分頃登場)例のトランプ氏の自伝ドラマのパロディをした話題が出て、ジョニーがトランプ氏のモノマネをして笑わせた、、という事があって、ジェニファー・ローレンスが「彼の(TVで)ビデオが流れたら、、ファック・ユー!」って言ってやるの、、っていうお話しがありました。

そして、後半音楽パフォーマンスがあって、音楽ゲストの “Will am I” が、親しかったマイケル・ジャクソンを誘って(先ごろ亡くなった)プリンスのコンサートに行ったという話しをしました。そのコンサートでプリンスがステージを降りてきて、マイケルの顔でベースを弾いた "Prince steps off the stage and plays the bass in Michael's face," って事があり、翌日朝食に呼ばれてマイケルの家に行き、「昨日のあれは(顔でベース)はなんだったんだろう」ときかれて「彼はナイスじゃないか」と言ったところ「いや、彼はいつも意地悪だ」ってマイケルが言った。。という面白いお話をしました。その後、ゲストの皆が、トランプだったらどう言っただろう、、みたいにジョニーをけしかける動きがあり、ジョニーが再びトランプのモノマネをやり、トランプ嫌いなジェニファーにパンチされる。。という事だったようですよ。

このマイケルとプリンスにまつわるエピソードが1番ニュースになっているようです(コチラとか)。音楽ゲストのWill am I さんは、ジョニーのファンだって以前記事にしています。

ジョニーはトランプ以外の話題では、マンチェスターに家がある、、という噂について聞かれ、「マンチェスターには行った事がない、でも可能性はあるだろうね、今はバース(イングランド西部の景勝地)に住んでいるからね」というジョークを飛ばしました。後はイギー・ポップとの出会いの話しとか、もちろん新作アリスの話しもしました。

トランプ氏のニセ伝記ドラマは、9月に授賞式のあるエミー賞の対象になるようです(ノミネート発表は7月)。


オマケのジェニファーの話し(グラハム・ノートン・ショーで話された)。「誰もが自分の事を知っているとは思わないが、映画関係者だから大丈夫」だろうと思い、なにかの催しでハリソン・フォードが居たので、近づいて彼の前でダンスを踊ったらポカーンとされて、スゴスゴ引き上げた、凄く恥ずかしかったという話しをしたようです。ジョニー以外の3人はシリーズ映画の共演者と友人で、そこへ後から入って行ったジョニーは居心地が悪かったでしょうね。





○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/3077-58c24ace