FC2ブログ

今日の“情報ライブ:ミヤネ屋”トランプ氏の話題でジョニー

Posted by リラン on 21.2016 テレビ・新聞報道 0 comments 0 trackback
今日の(日本テレビ系)『情報ライブ ミヤネ屋』では、アメリカ大統領選挙で優勢を強めているトランプ氏が、本当に大統領になるのか? という話題が取り上げられていました。

よく分らないのですが、情報ライブの政治面のコメンテーターの方はトランプは大統領にならないという意見、、に対して同じ宮根さんが司会のフジテレビ『Mr. サンデー』のコメンテーター木村太郎さんは大統領になる、、という意見なので、チャンネルを超えて “ミヤネ屋” に木村太郎さんが映像でゲスト出演、今日のコメンテーター、デープ・スペクターさん(大統領にならないという意見)と激論を闘わせる、、というモノでした。

“とくダネ” もそうだったけど、こういう話題にジョニーが出て来るのは、デーブさん(出演もしている)がネタを提供している番組ですね。ジョニーがテレビに出るのは嬉しいんですけどね、ジョニーだけを取り上げて、あんまり反トランプみたいな強い印象を(日本の)視聴者に植え付けるのは止めて欲しいモノです。

0321 miyaneya1 0321 miyaneya2

0321 miyaneya3 0321 miyaneya4

宮根さん:トランプ氏を反対している人もいる、ジョニーデップみたいな人々も批判している。

木村さん:トランプに反対している人々は2種類あります。1つはジョニーデップみたいな 極左(?)。リベラルな本当にリベラルな人たち。こういう人は当然反対しますよ。


ジョニーの事を極左とまでは言わないで欲しいなぁ。ハリウッドの大半を占めるリベラルな映画俳優の一人でしかないと思います。たまたま(2つの事が)重なっちゃっただけ。ローレンス・クラウス博士との対話イベントでの発言も「(ジョニー)自身の講演会で」語った事になっていたし。


お口直しのキャプテン・ジャックのメイク中のジョニー。パイレーツの4かな?

0321 Jack Sparow

おまけです、2009年のハロウィーン・パーティでオバマ大統領(民主党)と
0321 Obama 2009 Holloween

1988年レーガン大統領(共和党)と。
0321 Reagan 1988





○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/3020-eccc219b