FC2ブログ

今日のフジTVとくダネでジョニーのトランプ氏への発言が話題に

Posted by リラン on 16.2016 テレビ・新聞報道 0 comments 0 trackback
会社で仕事していたら家から電話が、、「とくダネでジョニーやるみたいよ!」と。こっそり休憩室に観に行ったら(ちゃんと仕事もしています )12日のアリゾナ州立大学での対話イベントのジョニーが!番組自体はトランプ氏の選挙戦の(最近反対派の抗議行動がおきている)話題だったようですが、ジョニーもしっかり反トランプのレッテルが貼られたようです。

12日の対話の内容は、結局トランプさんについての(あのトランプに扮したパロディーの話しから)部分だけ色々な所で取り上げているみたい、、何話すのか(話させられるか)心配だったから、反って(どうせ悪役のトランプの部分だけクローズアップされて)良かったと思っています。

実は昨日、途中まで訳して難しいからヤメちゃった VARIETY の記事があるのだけれど、、ネットで調べたら日本語の記事も沢山出ていたので、、後半はそちらを読んで下さい。

Rerun訳
ジョニーデップは 最近 “Funny or Die” のパロディでドナルド・トランプを演じたけれど、彼はまだ、共和党大統領候補のフロントランナーについて語ってはいませんでした。

土曜日にアリゾナ州立大学で学生と話している間に俳優は、トランプを『BRAT(ガキ、手に負えない子供)』と呼びました。オリジン・プロダクト創設者ローレンス・クラウスとの “狂気の人類” の対話で、デップは政治家に対する感情を明らかにしました。

「見るというよりは、本当に彼を観察するようにドナルド・トランプを演じました。見せかけがあります。弱いものいじめ感という彼について創られている何かがあります。しかし、彼は何ですか? 私は“BRAT(がき)” であると考えます。」デップは言い、観客を笑わせました。 彼はトランプの印象を続けます。


もう少し詳しくは( いい加減ですみません コチラで読んでね。

記事を探していたら、あの脳科学者の茂木健一郎さんのブログでも“Funny or Die” ジョニーの動画が、、面白いって♪


あの日はアンバーもやっぱり行っていたようで写真が出ています(他は対話の模様を撮影配信するスタッフみたい)。

0316 Amber Johnny

(少し前からゴシップサイトなんかでアンバーの妊娠が疑われているけれど、、この写真を見る限りないですよね?下の写真は14日にAGOレストランから出る所を撮られた2人。。高いヒール履いているしね。

0316 14 Mar AGO





○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/3015-c72c5444