FC2ブログ

ハリポタ作者がジョニーのヨットを買った?

Posted by リラン on 09.2016 その他 0 comments 0 trackback
正確には “以前ジョニーのモノだった” ヨット(VAJOLIROJA)をハリー・ポッター・シリーズの作者として名高いJK.ローリングさんが買った、、と(イギリスの大衆紙)The SUN が報じました。情報源が情報源だけに信憑性はの度合いは窺えませんが、サンの記事を基に多数のサイトで記事を出しています。

0109 JK Rowling

販売価格は22百万ポンド。。日本円で約37.4億円(1£=@¥170)だそうですよ〜〜ローリングさんから見たら私の10万円くらいの感覚?もっと安いのかな?いいな〜お金持ちって!

ローリングさんはホリデイの家族旅行でチャーター(1週間で £72,000 “12百万円” )して気に入ったんだそうです。

ジョニーは2008年に購入した時、9人のクルーと10人のゲストが乗れるように、£500万(8.5億円)かけてリノベーションしたんだそうです、ジョニーはこの船をとても愛していたけれど、アンバーが嫌って(ヴァネッサに買ったモノだから)売却するように指示したんだって、、書いてあるところもありました。

サンの記事には、こんな素敵な写真が付いていました

0109 Johnny Yacht






○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/2929-d29f53e1