FC2ブログ

パーム・スプリングス映画祭ジョニーのスピーチ

Posted by リラン on 04.2016 映画賞・AWARDS 0 comments 0 trackback
昨日のパーム・スプリングス映画祭ガラ、フォト・コールの映像です。

0104 Johnny15



ジョニーのスピーチは、やっぱりヒヤヒヤものでした(他の受賞者が長いスピーチを堂々と話していたから)。やっぱりオスカーは要らないわ!(こちらの)心臓が持たない!でも、写真は素敵 なモノがいっぱいでした。ジョニーのスピーチ内容は色々なサイトで(アンバーへのThanks を取り上げたものが多い)取り上げていました。ジョニーはこんな内容を話しました。

ふところから紙を取り出して、、「これから色々な人に感謝を述べます。35分間かかるから、皆さんが椅子に座り続けられると良いのですが」とジョーク。ワーナー・ブラザースへの感謝を延べ、“真っ先に” 感謝したい人として、会場に来ていたワーナー・ブラザース海外配給部門代表のスー・クロールさんの名前をあげました。

過去に(ジョニーが作ろうとしている)キャラクター創りに理解を得られないで、プロジェクトがダメになるのを恐れた映画会社(ディズニー)と違い、理解して(バルジャーのハゲやら歯やら)プロジェクトをサポートしてくれた事に感謝。その時のディズニーのトップを名指しして「マイケル・アズナーはいますか?」とジョークを言った。

最後にアンバーへの感謝「私の中にいる色々なキャラクターに我慢をしてくれて感謝します。それは自分にも、彼女にも困難を与えます」



Link
0104 Trophy2

2人の女性達から世話を焼かれるジョニー
0104 Johnny Amber Robin 0104 Johnny Amber Robin2 0104 Johnny Amber Robin5

会場に来ていたシカゴのインテリア・デザイナーの方が投稿した素敵なジョニー(アンバーが完全に切られちゃってる)


0104 Palm Springs 0104 Johnny Amber




○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/2925-a39e5d7b