FC2ブログ

2011年ジョニー表紙のヴァニティ・フェアー売上げ記録を破ったのは

Posted by リラン on 12.2015 海外雑誌 0 comments 0 trackback
Deppographyさんに(ちょっと!)面白い記事があったのでご紹介です。

ジョニーを表紙に起用した2011年1月号(パティ・スミスによるジョニーのインタビューがあった)は、495,000部売上げてヴァニティ・フェアー誌におけるセールスの記録を持っていたそうです。その記録が2015年7月号によって破られたました。

1212 VA January 2011

その2015年7月号の表紙を飾ったのは、ケイトリン・ジェンナーという女性、、、(撮影は2つともアニー・リーボビッツ)
1212 VF jenner july 2015 1212 Caitlyn jenner july 2015

この女性の事が面白くてアレコレ調べちゃいました。表紙に「ケイトリンと呼んで」と、書いてありますが(知っている方は知っているでしょうけど、、)元は男性で、それも1976年モントリオール・オリンピックでの陸上競技の金メダリストのブルース・ジェンナー、アメリカの英雄?今年になって性同一障害であると公表して(手術を受けて)女性になった人です。

2度結婚して子供が4人、3度目に結婚したのがキム、コートニー、クロエのカーダシアン姉妹の母親クリス、今モデルで大人気のケンダルとカイリーはクリスとの娘、、全部合わせて10人のパパだった人がいきなりの(本人は5才の時から女だったと告白?!)女性に変身です!将来絶対映画になりそうですよね〜〜(誰が演じたら良いかな〜クリスチャン・ベールがピッタシです、、ジョニーにはやって欲しくありません!)

ブルースさんとクリスさん、、“リリーのすべて” を地で行った2人。
1212 Bruce Jenner

母親クリスさんと娘達、、今まで、まったく興味なくて知らなかったから名前調べちゃいました、、(皆さんも大して興味ないでしょうけど ヽ( ´_`)丿
1212 Kardashians

え〜と、、キム・カーダシアンは有名だから分ると思うけど(中断左端ね)、その下中央金髪娘がクロエ・カーダシアン、中央右端がコートニー・カーダシアン、、上段左がカイリー・ジェンナー、上段右がケンダル・ジャンナー。。

みんな美人さんですけど、キムさんとコートニーが似ていて、カイリーとケンダルが似ていますね。。カーダシアン姉妹のパパは弁護士(故人)だったそうです、似ていない金髪クロエはママが浮気して出来た子、、というウワサが、、面白い?いいや!興味深いファミリーですね〜〜

Deppography さんにあった記事はコチラで、オスカー授賞式にはヴァニティー・フェアー主催のアフター・パーティーがつきもので、そのケイトリン・ジェンナーさんが共同のホストになる事をヴァニティー・フェアーに申し入れていて、今年はいつも以上に豪華なパーティーになるだろう、、という記事です。ジョニーは見事(オスカーの)ノミニーを勝ち取ってヴァニティ・フェアーのパーティーに現れるでしょうか?





○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/2896-f51a9fa2