FC2ブログ

ポール・ベタニー初監督作のスクリーニングはジョニーがホストだった

Posted by リラン on 14.2015 その他 0 comments 0 trackback
今週ジョニーの写真が出て来て、日時や詳細が分らなかったポール・ベタニー初監督作のスクリーニングですが、Deppographyさんにあったコチラの記事に少し説明がありました。

それによると、スクリーニングが行なわれたのは(現地)11月6日の金曜日で、会場はジョニーが所属しているタレント事務所ユナイテッド・タレント・エージェンシー(UTA) のスクリーニング・ルームだという事です。

写真はJohnnydepp.ruさんからです。
1114 Shelter2

“ジョニーとUTAがホストとなってポール・ベタニーの「シェルター(shelter)」のスクリーニングをした” と書いてあります。ポールさんもUTA所属なんだろう、、と探してみたけど現在の所は違うみたい。

(11月27日に放送される“グラハム・ノートン・ショー” には、イギリスでの公開日が“ブラック・スキャンダル”と同じ映画の出演者が出る、、ちょっと不思議、、と思いましたけど、カンバーバッチも含めダニエル・ラドクリフ、ジェームス・マカヴォイとみんなUTA所属の俳優達でした)

ジョニーがスピーチしているような写真があったので、ちょっと応援演説でもしたのかな?と思いましたが、司会を務めたんですね〜。

1113 Johnny Shelter2

この写真ステキだから大きくしてみました
1113 Johnny Shelter

この映画は、ニューヨークのホームレス・カップルの恋愛を描いたモノだと言う事で、現在ニューヨークに住んでいるポールさん(ロンドン生まれ)は、ホームレス問題に以前から関心があったようで、最近のこんな記事がありました。

1114 Shelter
(ジェニファーさんが掲げているボードの意味は、、私も以前は誰々だったものです、、という事らしい。人間として扱って、、って想いなのかな)

この映画のスクリーニング、10月には、ロバート・ダウニー・ジュニアがホストとなって開催されたそうです。どんな繋がりが??と思ったら、ポールさんもアベンジャーズ・ファミリーなんですね。ポールさんのキャラクターはヴィション(The Vision)というらしいです。ポールさんが出ているなら「アベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロン」観てみようかな。

1114 Shelter RDJ Oct





○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/2857-c104a577