FC2ブログ

Black Mass 全米興行収入19日目で製作費をクリア

Posted by リラン on 08.2015 Black Mass 0 comments 0 trackback
3週目の週末(金〜日=チケット売上げの多い日)を迎えたブラックマスの全米興行成績は、9月18日の初日から17日間で$52,521,000の売上げで、製作費$53,000,000を99%回収し、順調な興行成績を上げていましたが、19日目の火曜日には製作費をクリアし、あとどの位伸ばせるかというところになりました。ひとまずはおめでとう!、、ってところです。

1008 Box Office


少し前になりますが、ブラックマスでバルガーの息子役を演じているルーク・ライアン君のCBSボストンの記事が出ていました。

ルーク・ライアンは金曜日の夜、4人の兄弟と家で大騒ぎしている、それが8歳の映画スターの生活です。彼は“ブラック・スキャンダル” でジョニーデップ演じるバルガーの息子を演じています。

「彼は同じ様な友達といる同じ様な家の同じような子供です。」とママのレスリーは言いました。

実生活ではルークはとても大人しい子供です。彼はデップに、セットに兄弟を連れて来て良いかたずねた時、そのスターがいかに普通であるかを強く印象付けられました。「この映画は僕の映画であるように君の映画なんだよ」ルークはデップがそう言ったと話します。

彼はまた、脚本に書かれた朝食で卵を食べるシーンを共有しました。でも彼は卵が嫌いです。デップはそれをベーコンと変えました。ルークは一日中ベーコンを食べていたと言いました。

ルークは撮影に3日費やしました。その朝食のシーンと最後の病院のシーンは彼には重要な時間でした。彼は沢山の着替えとメイクをして、何回もの撮影をしたと語りました。

ルークと彼の兄弟は演技のレッスンはしていません、でも彼らは演技が好きで、コマーシャルやインデペンデント系の映画に登録しています。


1004 Luke Ryan

お兄ちゃんもノークレジットとなっていますが、“Chris Bulger” というキャラクターでブラック・スキャンダルに出ているようです。カンバーバッチ演じるビルの息子とかかも。

ブラック・スキャンダル撮影時のスタッフさんと思われる方達と
1008 Black Mass stuff

9月末のアカデミー協会スクリーニング時の素敵なジョニー
1008 Academy screening





○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/2819-2b123edb