FC2ブログ

発売中のELLEにアンバー(表紙も)とリリーちゃんの記事

Posted by リラン on 29.2015 日本の雑誌 0 comments 0 trackback
今発売中の『ELLE』日本版はアンバーが表紙、お昼の弁当買いに入ったコンビニで売っていて、思わず買ってしまいました(重いから必要な所だけカットして来た)。

今年の7月のELLE(UK版かな?)の表紙を飾ったアンバー、インタビューでジョニーの事を語っているので日本版が出るたびにチェックしていたのですが、見事?日本版でも表紙を飾りました。

0929 Elle Japon cover 0929 ELLE

グラビア4枚、記事ページ2枚ですが、ジョニーに関係しているところをスキャンしました。

0929 Elle Amber3

、、、いかし、インタビューには、髪はくしゃくしゃに乱れ、義理の息子から借りた洗いざらしのTシャツにザラのカーディガンというくだけた着こなしで現れた。

ジョニーとの関係はキャリアにプラスに作用

こうして話している間も、ジョニーの話題が出る事はほとんどない。、、、いくつかの周辺情報はゲットすることが出来た。彼が映画「シザーハンズ」に登場するお城の様な邸宅を出て今のLAの家に越して来たこと、アンバーの妹ホイットニーや何人かの友人も同じ敷地内に住んでいて、食事をともにしていること。結婚指輪はヴィンテージで、素敵だけどそれほど高価ではない、などなど。


あのハリウッドの家を出た、、と言ってますね。売ったという情報もあったけど、売ってはいないのかな?なんか、アンバー陣営に包囲されているような環境、、なんかジョニーが可哀そう?

リリーちゃんやジャック君はどこに住んでいるのでしょう?もう1つのリリーちゃんの記事には、リリーちゃんはヴァネッサとLAで一緒に暮らし、ジョニーとも定期的に会っている、、って書き方でしたけど。

0929 Lily Rose

10月からロンドンで『マドモアゼル プリヴェ』というシャネルの展覧会があって、シャネルとゆかりの深い17名のポートレート(カール・ラガーフェルド撮影)が飾られるという事で、上の写真はその1枚なんだそうです。

関連する映像がDeppographyさんにありました。



リリーちゃんは映像の方が自然で好感が持てます。(写真は年齢の割に気取りすぎ、、ヴァネッサも子供の頃の写真笑ってないものな)女優さん行けるかも。




○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/2814-5848b83d