FC2ブログ

ジョニーとも馴染みのスタッフが盗撮で逮捕されていた

Posted by リラン on 29.2015 その他 0 comments 0 trackback
Johnnytim.comさんにあった記事からです。ジョニーとローン・レンジャーのセットで写真に収まっている男(向かってジョニーの右隣)がトレーラー(のバスルーム)やホテル(ハリウッドにあるシャーマン・オークス・ギャラリア)の部屋などにカメラをおいて、隠し撮りをしていたとロサンゼルス警察に逮捕されていたそうです。

0829 Kevin Thomas Roy

男はケビン・トーマス・ロイ(38)というアシスタント・ディレクターの1人で、38本の映画で働いたベテランであり、ジョニーとは、パイレーツ:生命の泉、ラム・ダイアリー、ローン・レンジャーで一緒に仕事をしています。

今年の5月にプライバシー侵害容疑で逮捕された時、40のビデオと400枚の写真がハードディスクから押収されて、異議申し立てをしなかったので、3年間の執行猶予付きで保釈となったけど、最新のシャリーン・ウッドリー主演のドラマから解雇されたという事です。

トーマス・ロイは大作を含む色々な仕事をしているので、彼が係わった映画の女優達、“パイレーツ:生命の泉”のペネロペ、“ラム・ダイアリー”のアンバー、“幸せへのキセキ” のスカーレット・ヨハンセン、“007 慰めの報酬” のオルガ・キュリレンコなどが被害にあっているのではないかと言われています。

0829 Actress


コチラの記事によると、ジョニーは2010年『パイレーツ:生命の泉』撮影の時に、ケヴィン・トーマス・ロイの行動を不審に思いスタッフに前科を調べさせた事があったそうですが、その時は何も出て来なかったんだそうです。

でもジョニーは、その後で(ローン・レンジャーで)も仕事をしているわけですから、疑いを晴らして信じていた、、って事になりますか。





○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/2747-b3ab721b