FC2ブログ

8月14日、ジョニーがディズニー・レジェンド賞を授賞

Posted by リラン on 16.2015 映画賞・AWARDS 0 comments 0 trackback
少し前にダニー・エルフマンやジョージ・ルーカスが、今年のディズニー・エキスポで『レジェンド・アウォード』を授賞すると、記事にしましたが、8月14日に行なわれた授与式で、サプライズでジョニーが登場、ディズニーのCEO ボブ・アイガーの手からジョニーに“レジェンド賞” のトロフィーが渡されました。(きっと、ジョニーのスケジュールが分からず発表出来なかったんでしょうね)




0816 Legends11 0816 Legend5 0816 Legend4

0816 Legends7 0816 Legends6 0816 Legend1
0816 Legends8 0816 Legends9

ジョニーの指に注目!ギブスみたいのが取れているし、指もちゃんとある!(先端を切断したみたいなガセネタ流したのは誰だ!)、ジョニーはちょっと太り気味に見えるけど、とても健康的で嬉しいです♪


PEOPLEのサイトの記事、時間がないけど知りたいので少し訳してみます。

アナハイム・コンベンション・センターで金曜日に行なわれたD23 エキスポでの【Disney Legends Awards】で、スターウォーズの指導者で監督のジョージ・ルーカスが、満員の観客のスタンディング・オーベーションを得るのが簡単ではなかったとしても、ジョニー・デップはそれを受けたようです。

ディズニー議長ボブ・アイガーが何千もの過激なD23マニアに、デップの経歴のハイライト・シーン・ビデオをながした後で、「もう1つ、サプライズよりD23ファンが喜ぶものはありません」を約束したあと、コンベンション・ホールは大興奮に落ち入りました。

アイガーは言いました「ジョニーをディズニー・ファミリーのメンバーと呼ぶ事にぞくぞくします。そして今日、ジョニー・デップはディズニー・レジェンドになります。」写真を撮る為、トロフィーを受けるためステージに上がったデップは微笑みました。

彼はジョージ・ルーカス、女優のSusan lucci、そしてコンポーザーのダニー・エルフマン達と今日の9人と共に栄誉を受けました。

小粋な黄褐色のスーツを着て、口髭のデップは、観客の喝采の中マイクに歩み寄り内気に「ハイ」と言います。そして「それが今日起きて私がした事です、声を限りに金切り声をだしました」と付け加えると、さらに歓声があがりました。

「なので、なんで私はここにいるか分らないのです、本当に」デップは笑っている観客に言いました。「ここにあるのは絶対的な名誉です」彼は付け加えます。



FC2 Blog Ranking


○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/2742-60b239d1