FC2ブログ

ジョニーに会ったバンコクのジョニーファン&旅の理由?

Posted by リラン on 26.2015 その他 0 comments 0 trackback
Johnny Depp Zone さんにはタイの方も投稿していたようで、magicmomentさんという方は、ジョニーがバンコクに来ているというのを知り、ジョニーの滞在していたホテルに向かったそうです。
Thanks magic moment & Johnny Depp Zone!


私はそこでジョニーを見ました!!!!まだ信じられません。私は彼に会うチャンスはないと思っていましたが、あったのです!それは私の人生で最高の1日です。彼は20年程前にここに来ましたが(?)2度は来ないだろうと思っていました。

私が住んでいる所は、彼が滞在したところからかなり離れていますが、私は彼がバンコクにいると知ると、直ぐに飛行機に乗りました。

私は彼が4時間ほどすごしたホテルで待ちました。最終的に、私は彼のワイフと手を繋いで歩いている彼を見ました。彼らはとても美しい。とりわけ私達のジョニー、彼は私がそうであろうと思っていたよりもっとハンサムでチャーミングでした。私はホテルのスタッフの1人に彼の写真を撮れるかと訊ねましたが、しかし彼には判断が出来なかったので、彼のプライバシーを尊重して写真は諦めました。

それから彼は車で近くの電車の駅フワランポーン(Hua Lam Pong)に去りました。私達は後を追い、彼が汽車の車両に向って階段を上がるのを見ました。私達はゲイトに向って走り、そして、、彼が私達に気がついたのです!!!車両のドアの傍に立ち止まりました。私達の1人が彼に“sawasdee krub”(英語で言うHellowです)、そして“Wai” (敬意をあらわすポーズでナマステのようなものです)と言いました。

そして彼も“Wai” を返し、“sawasdee krub” と、言いました。そして彼は私達に微笑んで、動きました。それで彼に“バイバイ” と言い、彼もまた私達に言いました。彼は車両の中に歩み去りました。

でもまだジェリーは車両の前に立っていました。それで私達は彼に“ハイ” を言い、彼と少し話しました。彼はとても良い人です、別れる時、彼に私達はタイのファンで、彼の事が大好きだと伝えてもらえますかと訊ね、彼は私達の為にそうする、、と約束してくれました。

私達は汽車が出るまで待ちました。私達はジョニーの写真を何も撮れませんでしたが、でも私はジェリーと写真を撮りました。そしてそれは私をその日を通して微笑ませてくれる素晴しい経験でした。

誰かはタイのBan Pong という所で車窓からジョニーの写真を撮りました。彼はジョニーがとても良い人だと言いました。ジョニーは彼に“Wai” をして彼に微笑んで、汽車に気を付けてと合図をしました。そしてそれは現在インターネットを駆け巡っています。ここでは皆が、彼がどんなに良い人で、地に足の着いた人だと話しています。それは私の生涯に起きた最高の出来事です。


感動的なお話でした、ジョニーの(長年のそして熱狂的な)ファンは世界各国にいるんですよね。
さて、ジョニーがバンコクに居た理由ですが、ジョニーとアンバーがフワランポーン駅で汽車に乗った、、というハナシから、2人はあのオリエント急行に乗ったのかも知れません。

イースタン & オリエント・エキスプレスは、バンコクのフワランポーン駅を出発し、シンガポールまでの3泊の旅となります。

続報が欲しいですね、写真もあるようですしね。


FC2 Blog Ranking


○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/2728-6a4262cb