FC2ブログ

イギリス人の1番好きなセレブはジョニー

Posted by リラン on 19.2015 未分類 0 comments 0 trackback
Johnny Depp Readsさんからの記事です。何でも賭けにする、、といわれるイギリスで、ブックメーカーと呼ばれる賭けを運営する企業の1つであるラドブロークス(Lagbrokes)が『THE UK'S FAVOURITE』という調査をした結果、【Current Celebrity(現在の有名人)】のカテゴリーにおいてジョニーがトップに選ばれました♪♪

0719 uks favourite celebrity

アメリカ、ケンタッキー生まれのジョニー・デップが17%の投票で、有名人のトップに選ばれた事は、イギリスはもっと有名な(イギリス人の)セレブリティが必要かも知れません。デップの後には同じくアメリカ人のブラッド・ピットとテイラー・スウィフトが12%と11%で続きます。

コチラの記事からです。

英国人の大好きな俳優について考えて下さい、すると、ジョニーデップを除外する事が許されるでしょう。“トワイライト” 、“ハリー・ポッター”、 “ハングオーバー・シリーズ”、 あなたはロバート・パティントン、ブラッドリー・クーパー、またはダニエル・ラドクリフがその役割を引き受けると思いたくなるでしょう。

しかしながら、ほぼ30年の仕事のカタログでそのスターは、“英国人が1番好きなセレブ”の世論調査において、英国人のハートに留まりました。

彼はなぜそんなに愛されているのか

男性、女性、そして子供はその男が大好きないようです。事実55〜64歳の23%が彼を大好きな有名人に選びました、そしてそれは、彼が長年に渡ってアイコン的なキャラクター(特にキャプテン・ジャック・スパロウが最大の)を演じたからです。

パイレーツ・オブ・カリビアンは信じ難いレベルでデップに名声をもたらしました。シリーズ全体で370万ドルを売上げ、世界中の映画のスクリーンと家庭で輝きました。

彼は最近オーストラリアで病気の子供達を共演者のスティーブン・グラハムと訪れ、子供達を喜ばせました。彼の人間性を明らかにし、全てのファミリーにアピールしました。

ジャック・スパロウ、マッド・ハッター、ウィリー・ウォンカランゴのようなキャラクターは、どの年齢層にも親しまれ、そうした映画において彼がその役に本当にピッタリだと思わせました。

年配の層には、シザーハンズフェイク、エルム街の悪夢のような彼の初期の仕事において、彼の一風変わった個性がハリウッドで最もユニークであるとして愛されました。

彼が成功を収めたパートナーシップであるティム・バートン監督との作品において、想像と現実の境界を描写出来ると批評家達から称賛を得ました。

彼がこの国で安定した人気があるのは驚く事ではありません、メリル・ストリープ、ジェームス・コーデン、エミリー・ブラント出演のイントゥー・ザ・ウッズ、今年後半のブラック・マスにおいて、彼はまだ彼のゲームで全くのトップです。

52歳のジョニー・デップは、製作中、または将来の映画の中で、今なおハリウッドのアイドルです。彼は以上の明らかな理由によりこの国のお気に入りなのです。



FC2 Blog Ranking


○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/2719-02cd26d9