FC2ブログ

自作の絵にジョニーのサインをもらった女性のお話し

Posted by リラン on 12.2015 パイレーツ5 0 comments 0 trackback
パイレーツのセットにジョニーを描いた絵を持って訪れ、ジョニーからサインをもらった女性のお話しが出ていました。

7月8日の水曜日だという事ですが、撮影が行われているクイーンランド州の南にあるニュー・サウス・ウェールズ州にあるオルベリー(Albury)というところに住んでいるケイト・ブランドさんというアーティストが、数年前に描いたジョニーの絵を持ってキャプテン・ジャックの衣装のままのジョニーに面会しました。

0712 Map New South Wales

コチラからです。

メガスターのジョニー・デップに彼女が数年前に描いた肖像画にサインをしてもらおうと、アーティスト・ケイト・ブランドは水曜日にゴールド・コーストまで1000Kmを超える旅をしました。

彼女がセットで3時間待ったあと、デップ(パイレーツ・シリーズの次回作の撮影のためオーストラリアにいます)は絵を見る為に立ち止まりました。

「私はジョニー・デップの大ファンで、彼は素晴しくて独特のクセがある、だから描く価値があると思いました」彼女は言いました。「彼は私の絵をファンタスティックだと思いました」

ブランドさんはデップがオーストラリアに居ると知った時、すぐに彼に会いたいと思いました。

「人々は彼に会って(絵に)サインを貰うべきだと言い、私もなんとしてもそうしようと思いました」

そして彼女は希望をFacebook にアップし、人々から情報を得ました。友人の父親はデップのボディガード(現地で雇った人?)であり、彼女に連絡をくれました。他の友人 Katreena Collins が会う事を可能にしてくれました。彼女は泊まる所を提供して、デップと30分間会えるように働きかけてくれました。

ブランドさんは誇らしげな肖像画を彼女の壁に飾るため、木曜日 Border に戻りました。

コチラにニュース映像があります。

0712 painter 0712 painter9 0712 painter2 0712 painter5 0712 painter6

0712 painter3 0712 painter4 0712 painter7 0712 painter8
画像はJohnnydepp.ru さんからです。


FC2 Blog Ranking


○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/2713-06cd9986