FC2ブログ

来週のパイレーツのロケ地に巨大な骨が作られている

Posted by リラン on 17.2015 パイレーツ5 1 comments 0 trackback
オーストラリアのゴールド・コーストで撮影中のパイレーツ5、来週はTWEEDのヘイスティング・ポイント(Hasting Point)という所で撮影があるらしく、巨大な骨らしきモノを製作中のところを目撃されています。

コチラからです。

これは、ハリウッド映画スタージョニー・デップが、パイレーツ・オブ・カリビアン5の撮影で来週ツイード(TWEED)にやって来るという未確認のレポートです。

ヘイスティング・ポイントの住民は、昨日(6/16)の午後、岬に映画のセットを組み立てているプロダクション作業員を見つけました。

0617 hasting Point

興奮の波がソーシャル・メディア・グループを追い、そしてミスター・デップを我々の美しい州に迎え入れました。

映画のサイトによれば、クルーは(来週の)月曜日と火曜日に撮影があると述べました。

The Tweed Daily News は、コメントを得ようと広報のチームにアプローチしました。最新の情報をお待ち下さい。

0617 Film Set 0617 Film set2

下の2つはJohnnydepp.ru さんからです。クジラか巨大な怪物(リヴァイアサン)の骨を組み立てているのではないか、、と書かれていました。
0617 Bone 0617 Bone2

大きいモノが好きだから、なんかテンション上がります♪

写真を少し、、この方達は“水上警察官” らしい、日本では考えられない?
0617 Jack Police

ジョニーの痛々しい右手、バンドみたいので吊ってるみたい
0617 Hand

リリーちゃんやアンバーのせい(?)で変顔がすっかり上手に、、
0617 Jack



FC2 Blog Ranking


○ Comment

急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)リランさんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれているリランさんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?
2015.06.18 15:09 | URL | メロン #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/2691-b663914c