FC2ブログ

ジョニーが起用されたディオール・フレグランスの広告?

Posted by リラン on 15.2015 その他 0 comments 0 trackback
Zoneさんからです。ジョニーがディオール・フレグランスのイメージ・モデルに起用されたというニュースが入って、9月に発表のハズがもうそれらしき画像が出て来た??

0615 SauvageDior2015

非常に良く出来ている、、特にジョニーの部分、見た事のない画像だし、どうやって合成写真を作ったか分からないのですが、、でも、Zoneさんでもその意見が多いのですが、、この画像はフェイクだと思います。(画質が粗いのも意図的に作っている、、)

画像にある香水の名前はオーソバージュ(EAU SAUVAGE)といって、1966年に作られたディオール香水の名作なんだそうです。コチラのDiorのサイトによると、エドモンド ルドニツカという調香師が創り上げたもので、ボトルはピエール・カルダンがデザインしたもの、発売からデザインは変えていないという事です。

0615 Dior Sauvage


ジョニーのCMの香水は、2006年にDior の調香師に就任したフランソワ ドゥマシー(Francois Demarchy)によって調合されると、Diorのプレス・リリースでも言っていましたから、オー ソバージュのCMではないと思いますが。

2006年以降だと、2010年のジュード・ロウ、2,013年のロバート・パティントン、2人とも『ディオール・オム(Dior Homme)』のCMへの起用でした。ジョニーも引き続きディオール・オムのCMになるのか、あるいは新しいフレグランスが出来るかでしょうね。

ジュード・ロウ、ロバート・パティントン、2人ともCM映像が作られています♪ ジョニーのも作られると思うな。すっごく楽しみ!

これはジュード・ロウ バージョン、監督はガイ・リッチー


ロバート・パティントンのはもっと女性との絡みが濃厚です。。


FC2 Blog Ranking


○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/2687-e23835ca