FC2ブログ

ヨガ・ホーサーズのプレミアは9月のトロント映画祭?

Posted by リラン on 13.2015 ヨガ・ホーザース 0 comments 0 trackback
IMDbには6月1日全米公開と書いてあった『ヨガ・ホーサーズ』ですが、監督ケヴィン・スミスが6月9日付けツイッターで、“今夜ヨガ・ホーサーズを完成させた” と報告しています。6月1日というのは何だったのでしょうか?なんらかの理由で完成が遅れたのかもしれませんね。スミス監督は去年のタスクと同じく、(今年は)9月10日から開催される『トロント国際映画祭』でプレミアを行いたいようです。

完成に合わせてPeople のサイトからスティール3枚が公開されました。

0613 Yoga Hosers1

リリーちゃんが歌っているのはこの曲かも、、しれません!スザンヌ&ブルース・ウィトキンさんの娘ヴェロニカさんのガールズ・バンド “グラム・スカンクス” が、「ヨガ・ホーサーズで 私達の“Miss Androgynous” が使われている」とインスタグラムで言っているからです。

0613 Yoga Hosers2 0613 Yoga Hosers3

Peopleの記事を少し訳しました。

その映画の監督ケヴィン・スミスは、ジョニーが彼の娘と仕事をするとき、彼は強敵に会った、、と言います。「それはとても魅力的でした」彼は言います。

「取調室での2人のシーンがあります、でも実はお互いに(お互いの演技を)裁いているのです、それがとてもキュートでした。」スミスは言います。「それからリリーは突然いくらかのフランス語を話し始め、彼の(フランス語力を?)暴露します、なぜなら彼女は本当に流暢なフランス語を話すので。」

その映画は(スミスのタスクの)スピンオフであり、スミスにとってもファミリーの問題であり、娘のハーレーもデップの共演者です。ハーレーとリリーは幼稚園からお互いを知っていて、タスクで小さな役をしています。

「タスクの撮影の終わりの日にジョニーがこんなことを言ったんだ」スミスは言います「我々が賢かったら我々は引退をして彼女達の世話になって暮らすだろう、、って」

プロデューサーのキム・リードフォードは、“彼女達は立派にやってのけた、そしてこれが彼女達のキャリアを開始する確かに何かだと思う” と言いました。そして、DEPPS がお互いに作用し合うのを見るのはクラクラするようだった、、と言います。

「彼らにはそのようにスウィートで可笑しいリレーション・シップがあります。彼らは仲間であり、お互いに本当にスウィートです」

撮影の休みの時は、デップの妻アンバー・ハードも犬とともにリリーをサプライズで訪れました。他に映画の中のお馴染みの顔には、リリーのママ、ヴァネッサ・パラディとジャスティン・ロング(タスク主役)もいます。



FC2 Blog Ranking


○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/2683-b9739dfb