FC2ブログ

アンバーが連れて来た犬を巡る騒動

Posted by リラン on 14.2015 パイレーツ5 0 comments 0 trackback
色々な事が(良い事も悪い事も!)起こりますね〜。1〜2日前に出てきた写真、アンバーの愛犬がグルーミング・サロンへ行ったらしいモノで、店の人が(アンバーに断って)写真をアップしたのかしら?と、ちょっと思ったし、犬の話しはアトでいいや、、と記事にはしなかったのですが、この写真が騒動の始まりだったようで。

0514 pistol Boo

この犬たち(お馴染みのピストルともう1人はBoo というらしい)、オーストラリアに入国(プライベート・ジェットで)する時、申告&動物検疫を受けていなかったようで、サロンに行った写真が出回ったことで、無申告で入国した事が発覚してしまったようです。

アンバーはどこにでもピストルを連れて行っているようだし、動物検疫の問題とか分かっていたと思うのですけどね、なんで今回申請しなかったんでしょうね? 撮影が始まる前にもお猿のジャックが入国出来ない、、というニュースがあったし、オーストラリアが厳しい、、というのを知っていて、、故意に申請しなかったのか? アンバー&ジョニーのプライベートなスタッフの手違いなのか?

BBCでもニュースになっているくらいで、これからどうなるでしょうか。

当局は「カリフォルニアに直ちに返すか、さもなければ安楽死をさせるしかない」と厳しい通告をしている。

これは又、ひどい言い方していますね!生き物の事、なんと思っているんでしょうね!見せしめ、、的な扱いをされている感じがします。

結局、ワンコ2人はロスへ帰る事になるんじゃないか、、と思いますが。

法律ではペットは同国に到着後、10日以内に検疫を受けなければならない。同国の農林水産省は「法は皆に適用される」とセレブリティへの特別処置は無いと強調。「彼らは犬を退去させるのにあと50時間の猶予がある。同じジェットで帰って、また戻ればいい」とコメントしている。 コチラより

明日くらいに2人(ジョニー&アンバー)で一旦ロスに戻るかも?


FC2 Blog Ranking


○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/2652-f40bf172