FC2ブログ

カンバーバッチがジョニーとの共演を語る

Posted by リラン on 04.2015 Black Mass 0 comments 0 trackback
ブラック・マスで、ジョニー扮するジェームス(ホワイティ)バルガーの弟ビリー・バルガーを演じた、ベネディクト・カンバーバッチが、4月25日に行なわれたシャーロックのイベントのQ&Aで、ブラックマス出演について聞かれています。Zoneさんからの記事です。【ちょっと訳すのに手こずりました!意味が通じなかったらご勘弁です】


0429 BM Still4

Q:ブラックマスの撮影はどうでしたか?ジョニー・デップとの共演はどうでした?あなたはすぐ戻って来るつもりですか?

私は、逆にそれをします。No, amazing, amazing。私はボストンが大好きです。直ぐに戻らない理由ではありません、家でちょっと忙しいのです。妻ほどには忙しくありませんが、分かるでしょ?差し迫った家族の問題。だから、旅行できないけどボストンは大好きでした。私はそこでの仕事を実際に楽しんだし、同様に本当のワイド・スイングを見ました。

私達はサウジー(南ボストン)の人々から本当に歓迎を受けたし、より上流の議会にいるような人々にも沢山会いました。私のアクセントが認められる事を願っています。ちょっと恐いです。

それは素晴しかった、本当に特別の経験でした。びっくりするようなお話。ジョニー・デップにはただ驚くばかりです。私はいつも彼に会っていましたけれど、彼には会いませんでした。私はジョーの事を言っています、私はホワイティには毎日会っていました。メイク無しの彼を決して見ませんでした、彼は私の前にいました。proshethics (歯のメイクの事らしい)と目とメイクアップで、私はジョニーデップが誰か知りませんでした。ジョニーデップと働くという事はどういう事だろう?私は本当に分かりません。

私は今年実際に彼に会いました。スターウォーズのセットを訪れた時、彼は彼の映画の1つを撮り直していました。私はそこでトレーラーの中で彼をじっと見ていました、それから(計画が進み?)彼が “君はOKか?” というので “ああ、僕はあなたを見るのに慣れています!” って私は言いました。

人々は“ジョニー・デップの弟役を演るのか?” と言い、そして私は “違うよ、ホワイティ・バルガーの弟を演るんだ” と言うだろう、それってもっとも異常なことです。彼は本当にホワイティ・バルガーのように見えて、役に入り込んで驚くばかりでした。まさに異常に穏やかで、そして危険。まさに確実に隠された脅威。今年、この役により本当に面白い彼の映画になると思います。彼と共演して見た事から(私はまだ映画を観ていません)、それは強力で素晴しい演技であり、そして本当に重要な映画でした。映画自体は素晴しいモノになると思います。

スコット・クーパーはちょっとした非凡な才能を持ち、素晴しい監督であり、一緒に仕事が出来て私はボストンで楽しい時を過ごしました。あなた(ボストン?)は最高の歓迎をくれました、Thank you!


0504 screen shot

黒斜体 のところ、、良く分からなかったので間違っている箇所もあると思いますが、モルデカイの追加撮影を2014年10月13日頃、ロンドン・パインウッド撮影所で行なった、、ということがありました。その頃、スターウォーズの新作も同じパインウッドで撮影していたようなので、その時の事を言っているのかな?と思いました。


FC2 Blog Ranking


○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/2638-77ee935c