FC2ブログ

シネマコンで解禁のブラックマス・トレーラー場面説明

Posted by リラン on 25.2015 Black Mass 0 comments 0 trackback
ブラックマスの公式ポスター第一弾です。(ジョニーを中心の)人物を使ったポスターも出て来ると思いますが。

0424 Poster

まだあまり機能していませんが、公式HPも出来ています⇒コチラより


シネマコンでお披露目されたブラックマスのトレーラーがウェブ上でも公開となりました。コチラのサイトの解説を参考にちょっと内容の説明です。



男が4人食卓に座り、ステーキディナーを楽しんでいる。テーブルにいるのはホワイティ・バルガー(ジョニー)の手前には仲間の殺し屋スティーブン・フレミ(ロリー・コクレーン)、奥に居るのはFBI捜査官ジョン・コナリー(ジョエル・エジャートン)、そしてバルガーと向かい合って会話しているのがジョン・コナリーの上司ジョン・モリス(デビッド・ハーバー)。場所はジョン・モリスの家であるらしい。
0425 Blackmass

バルガーはモリスに素晴しい食事だと褒め、ステーキに乗ったマリネのレシピを訊ねるが、モリスは “家族の秘密” だから教えられないという。バルガーはしつこく責め続け、この会食を特別なモノにしたいからとレシピの秘密を明かす事を乞う。モリスは降参して、トリックは単にニンニク・パウダーと大豆であると明かします。
その時からバルガーの表情が一変して、、場面は移りバルガーが係わる残虐な悪事の数々が映し出される、、「あんたは家族の秘密であると言ったのに、そんなに簡単にバラしてしまうのか?」あんたに重要な情報を任せられるのか、と、不信感もあらわにモリスに詰め寄り、モリスをおびえさせる。


0425 Blackmass trailer2 0425 black mass trailer3 0425 blackmass traler4a 0425 Blackmass traler5a 0425 Black mass trailer6
写真はJohnnydepp.ruさんからです。

ジョン・コナリー、ジョン・モリスはホワイティ・バルガーからマフィアの情報を得て、マフィアを撲滅させようとするのですが、結局潰せたのはバルガーにとって邪魔になるマフィアだけで、反対にFBI や警察の情報をバルガーに与えた事で、バルガーが勢力を伸ばすのを助ける事になってしまいます。バルガーが係わった殺しなどにも黙認したことで、最終的にコナリー、モリスとも罪に問われる事になります。


FC2 Blog Ranking


○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/2629-1bfd9267