FC2ブログ

キャプテン・ジャック・イズ・バック!

Posted by リラン on 22.2015 パイレーツ5 0 comments 0 trackback
ゴールド・コーストにジョニーが戻って、さっそくパイレーツ・シリーズ5作目のキャプテン・ジャックのイメージが初披露されました♪ ジェリー・ブラッカイマーさんのツイッターからです「キャプテン・ジャックは戻った、そして、我々は彼をどこにも行かせないよ」なかなか意味深なコメントが。ブラッカイマーさんも心配したでしょうね。



ちょっと拡大です。

0422 Capt Jack2

もうちゃんとキャプテン・ジャック・スパロウになっているのが凄いですね!髪が白く見えるのは光の関係?白髪混じりにしたとかじゃないですよね? 

おまけの情報です、、昨日のGCの空港についたアンバーが持っていた本、本が好きなので気になっていたのですが、Johnnytim.comさんで調べられたようで、クリストファー・ヒッチェンズというジャーナリスト(1949-2011)のエッセイ集のようでした。外国の人って、本にカバーを掛ける習慣がないようですね。日本人は(何読んでいるか他人に知られたくないから、、かな?)カバー掛ける人の方が多いですよね。私はいろいろです、最近は面倒でそのままが多い。

0422 Christopher Hitchens


FC2 Blog Ranking


○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/2625-918b467a