FC2ブログ

パイレーツ撮影再開の情報

Posted by リラン on 14.2015 パイレーツ5 1 comments 0 trackback
中断しているパイレーツ・オブ・カリビアンの撮影の情報です。撮影は来週月曜日から再開するので、全ての労働者(キャスト・スタッフ)は今週末までに戻って来る、、という事です(コチラから)

オーストラリアのエンターテイメント業界で働く方たちを代表する、MEAAという団体幹部の方(Mr. Mal Tulloch)の話しとして、製作サイドからクルーに、4月20日(月)前後に撮影に入る準備が出来た、、と通知があったという事です。

0414 Pirates

その書状には、準備のための2日を入れて木曜日から仕事を再開する事になっていた、街に戻るための取り決めなどが書いてあった。

「それは明らかに素晴しいニュースです、誰もが仕事に戻って仕事を完成させたいのです」Mr. Tulloch は言いました。「それは、クイーンズランドだけでなくオーストラリア中の沢山の人々を雇用した、かなり大きな映画製作です。」

Mr. Tulloch は、組合は撮影の再開がそれ以上長引くのは予想しない、と言いました。

0414 MEAA 0414 Ship

ハビエル&ペネロペのファミリー、島に残って休養していたようです。
0414 penelope

無事にジョニーの顔を見るまでは、心安らかではいられませんね。


FC2 Blog Ranking


○ Comment

良かったです^_^
ハラハラしてましたから💦
2015.04.15 16:52 | URL | のの #s8y.6hAU [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/2614-83002efb