FC2ブログ

ジョニーの最近撮られた?写真

Posted by リラン on 04.2015 その他 0 comments 0 trackback
0404 monaka
やっぱり写真的には緑茶の方が合いますね〜

またまた更新が滞ってしまいました  月始で残業続きで帰りが遅かった、のもあるのですが、ジョニーの良い話しも出て来ないので、、記事を書く気力が出なかった。。が正直なところです。

腕を負傷してロスに帰っているジョニー、2週間ほどで撮影に復帰(これも確証のない話しでしたが)、ジョニーが現場復帰するまでは、ジョニーが必要ない場面の撮影を続行、4月2日にはジョニーも撮影に復帰出来るのではないか、、といわれていましたが、最近の記事では3月26日の時点で400人いるスタッフの半数に撮影の中断が告げられ、撮影再開は4月15日頃になる見込みということです。

記事元の Hollywood Reporter には憶測は書かれていませんでしたが、ジョニーの怪我の原因などが公表されていないので、地元のオーストラリアのメディアでは、アルコールの問題を抱えているジョニーがその治療のために帰った、、と穿った見方をされているようです。デタラメと言えないところがつらいですね。

映画の公開日まではかなり時間をとっているので、大丈夫だと思いますが、スタッフやキャストを待機させているのだから、(撮影中断が)長期にわたると金銭的にも大変な事になるので、ジョニーの早期の現場復帰を望みたいです。それから怪我の原因とかも公表して欲しいですね。


Johnnytim.comさんに “ロサンゼルスで最近のジョニー” と、いう写真がアップされていました。

0404 Johnny in La 0404 Johnny in LA2

自宅療養中のハズが?と、ビックリしたのですが、写真にクレジットのあった IFOD のfacebook には写真が撮られたのは 2月4日だとあります。ロスの家で結婚式が挙げられた、、と報道があったのが2月3日ですからその翌日、、って事になりますが。右のはリンジー・モリスという、LAを中心に活動するメイクアップ・アーティストさんのインスタグラムからの写真です。コチラによると、ハリウッドのパラマウント・スタジオの(オープンセットを組んだりする)敷地内で撮られたようです。ジョニーが何の用事で行ったかは不明です(アンバーの用事かも?)。
リンジーさんのインスタグラムの写真のコメントには、“何時撮ったのか?” という問いかけが幾つかあります、みんなジョニーの事を心配しているんですよね。

3月11日ロスに帰るプライベートジェットでのジョニー。表情は明るいから大した事なくて、すぐに戻るだろうと思ったのですけどね。
0404 Airport


FC2 Blog Ranking


○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://prettieststar.jp/tb.php/2603-4f3e9205