FC2ブログ

ファンタビのスピン・オフが配信サービスHBOで作られるという噂

Posted by リラン on 30.2020 ファンタスティック・ビースト 0 comments 0 trackback
タイム・ワーナー(ワーナー・ブラザースは映画部門の傘下)が”Netflix” や”Disney+” に対抗するため、傘下にある有料チャンネルHBOと、配信サービスHBO NOW を強化して、『HBO max』 という新配信サービスを(米国で)今年5月から開始しました。コチラ に映画. com の小西未来さんの記事があります。

HBOでは”ゲーム・オブ・スローン” などのヒット作を製作しているのですが、『HBO max』 ではより新しいオリジナル映画やスピンオフ作品を増やして行く方針で、現在既に強力な作品が配信予定になっているようですが、、数週間前に読んだ記事で、ファンタスティック・ビーストが現在制作中の3作目以降についてはネット配信になる、、というものがありました。それもHBO max 制作でって事だったようです。

また、最近出た記事では、グリンデルバルドを中心にしたスピンオフが作られるというものがあって、グリンデルワルドが魔法省のパーシバル・グレイブスになる過程を描く、、というものでした。その他にも、ダンブルドアを中心に描くスピンオフだとか色々な噂話があるようです。


コチラ の記事を訳してみます。

HBO Maxとワーナー・ブラザースから「ファンタスティック・ビースト」スピンオフの噂が飛び交う

私たち”マグル・ネット” では、HBO Max とワーナー・ブラザースから、ファンタスティック・ビーストのスピンオフの可能性があるという噂を聞いた、とあなたたちにちょうど話さなければならなかった。

複数の情報源からのヒソヒソ話と憶測は、プロジェクトが何であるか、誰がキャストに含まれるかを解読しようとしましたが、両社はまだ計画と交渉の段階にあり、発表には必然的にしばらく時間がかかるでしょう。

情報源は、それが「ファンタスティック・ビースト・ユニバース」の別の映画なのか、スピンオフ・シリーズ(ドラマ)になるのか確認していません。それでも、ファン(さらに言えば私たち)が、プロジェクトがどのようなストーリーになるかを、疑問に思うのを妨げません。

グリンデルバルド自身が登場すると推測する人もいれば、グリンデルバルドとダンブルドアの両方が含まれると推測する人もいます。もちろん、これらは全て推測と願いです。

最初の2つのファンタスティック・ビーストの映画では、2人の俳優が神秘的で茶目っ気のあるグリンデルバルドを演じていたため、ジョニー・デップとコリン・ファレル、どちらがその役を続けるか不明です。

ただし、HBO Maxからのスピンオフのプロジェクトの制作は、現在のファンタスティック・ビースト映画が終わるまで待たねばなりません。これはおそらく、ワーナー・ブラザースが映画の権利を所有していて、契約交渉とワーナーからの制限によるものです。シリーズ3作目はの映画は撮影を続けており、2021年11月12日の新しいリリース日まで待つ予定です。

HBO Max またはワーナー・ブラザースからの正式な確認はまだありません。



どーなるのでしょうか、まだまだ正式な話が出るのは先のようです。ジョニーが出演するのであれば、大喜びですけれどね。グリンデルバルドのスピンオフのお話って、あんまりイメージ湧きません。

0930 grindelwald





 HOME